スポンサーサイト


ビリー

ビリーと言えば・・・
そうです!、今流行のビリーズブートキャンプ
同僚の女性から№3の腹筋用のDVDを借りました。
体調が戻るまでず~っと眠っていましたが、
今日、初めてトライ♪
ロープは無いので、手には何も持たずに挑戦です。

う~、噂どおりキツイ、キツイ。
伸び放題たるみ放題の肉体を動かすのも一苦労。
オマケにリズム感ゼロ
ぎこちない私の動きに真鈴が挙動不審になり、飛びついてきたり
床に寝転がっての運動では、「投げて~」と私の顔の前にボールをポトリ。
「あ~真鈴が邪魔するからちゃんとできないわ」とニンマリしながら適当なところでリタイヤした私でした

休み休みだけど久振りに汗をビッショリかいて気持ちいい。
でも明日が怖い!
車高の高い車にすんなり乗れるかしら~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

