スポンサーサイト


ビリーの意味が~~

 先日挑戦した初ビリー
昨日は筋肉痛なし・・・今日当たりか?
と思われて居たがな~んと全身快調快調
最近、激しい動きをしてもあまり筋肉痛にならなくて
「私ってまだまだ若い!」と自負しておりましたが、
娘曰く「贅肉ばかりで筋肉まで疲労が伝わらないんじゃないの」と
冷静且つ冷ややかな言葉を浴びせられております
良いんだもん~
で、今日は友達に誘われて1年以上待たなければ(曜日を選ばなければ半年かな?)いけないお店に行ってきました。
友達は昨年中に、今年1年分を毎月1回予約をとってあります。
来年の2008年12月の金曜日も2回予約済み
噂に違わずすごいお店!
全席予約制なのでロスが無いから良いのでしょうね。
3500円のコースで飲み放題!
料理も美味しくて量もたっぷり。
決しておしゃれな変わった料理ではなく煮物やフライお刺身などなど・・・
しかし、さすがの大食い主婦連も食べきれずテイクアウトしてもらってきました。
Image053.jpg


ご主人と奥さんだけで切り盛りしているので、飲み放題のお酒も一升瓶やウイスキーのボトルをど~んとテーブルに置いて、「好きなだけご自分でどうぞ!」てな感じ。
常連の友達は勝手にビールサーバー?まで行ってジョッキに注いでました。
主婦5人でワイワイガヤガヤワハハァ~の楽しくて美味しい時間を過ごしてまいりました。あ~しあわせ♪

頑張ってビリーしても(まだ2日だけど・・・)
意味ないじゃ~ん
明日から頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

あたしも3週間前に行きましたよ~☆
去年の9月に予約して、今月でした^^
次の予約はNGで、来年の3月以降に予約が可能と言われました(笑)。
豪快のお店で、ホント食べ切れませんね。3回行きましたが、完食は無理でした。そそ。翌日のウチの食卓が、天丼だったりで・・^^;。
あの、わさびが人数分の山になっているところが、感動しますよね^^最高です。
また、行きたくなっちゃいました。

  • 2007/07/26 (Thu) 14:44
  • ガトー・ショコラ #ZQHR2uUw
  • URL

とってもおいしそうなお店ですね(*/∇\*)

どこかはわかりませんが行ってみたいです☆

  • 2007/07/27 (Fri) 02:31
  • ひろこ #-
  • URL

すみません。連続━━(⊃Д`;)━━━!!!!

私は、アパートなのでビリーが出来ずに残念です。
ビリーじゃなく、ベリー。。ベリーダンスをやってます♪

  • 2007/07/27 (Fri) 02:32
  • ひろこ #-
  • URL
ガトーショコラさんへ♪

おぉ~ 3回も行ってるの~ すごい!!
私は初めてだったのでビックリの連続だったよ~
うんうん、わさびの盛り方は面白かった!!
お刺身も新鮮でおいしいね~
友達が来年の12月の金曜日の予約がとれて喜んでいたのがまたまたビックリv-405
私も昨日のお弁当は残った料理が入った持ち帰ったパックでしたぁ~

  • 2007/07/27 (Fri) 07:19
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
ひろこさんへ♪

うん、機会があったら是非行ってもらいたいお店だけど
少食の人にはうんざりしちゃうかも。
ひろこさんは大食いOKかしら?
予約を取るのが至難のわざが非常に残念です~

ひろこさんはベリーダンスやってるの?
ステキ!
ベリーもかなりな運動量になるでしょうね。
お互い頑張ろうね♪]

  • 2007/07/27 (Fri) 07:25
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

私、大食いですヾ(@^▽^@)ノ

食べるの大好き大好きです☆

でも、お店がわからないです。。
お箸の袋がお店の名前ですか?


ベリーはなんかいい気分です♪
たまには女になってみようかなーって気に
させてくれます。
DVD見ながらのダンスなのであってるかは
わかりませんが(・▽・)


ビリー楽しそうですね。
こゆまりちゃんたちは、そんなteraさんを
眺めてるんですか?

  • 2007/07/28 (Sat) 03:28
  • ひろこ #-
  • URL
ひろこさんへ♪

ご返事遅くなってごめんなさい。
ひろこさん大食いなの?
繊細さからすると少食かと思ってました。
人は見かけによらないものですね。
でもお仲間が居てよかったわ♪
そうそう、お箸の袋に店名が・・・

ベリーダンス・・・セクシーな動きがステキよね。
大人の女~って感じ。
私がビリーをした時、小雪は無視。真鈴は「何々?お母さん大丈夫?」って興奮して飛びついてきましたv-12
真鈴にとってはリズム感の無い私の動きが不審だったのでしょうね。v-408

  • 2007/07/29 (Sun) 21:34
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

