スポンサーサイト


夏バテに備えて

今日は土用の丑の日。

若い頃は夏バテしないように暑い日の土曜日にウナギを食べる と思ってた私^^; キャッ!恥ずかしい~
 
土日、私の為にキャンプをやめてドライブに付き合ってくれたノリ3の為に
鰻料理店のお持ち帰りうな重を大奮発。
日頃夕食を食べないり~りにも一応メールで「どうする?」と聞いたら 即「食べる~~」の返事が帰ってきました。
ゲンキンな子っちゃ
いつもはスーパーのウナギなので「やっぱりフワフワやわらかくておいしい」と二人はニコニコと食べてくれました♪
さぁ~次はどこへドライブに行きましょうか?
s-DSC06113.jpg


因みに私はウナギは苦手です。
よって私の夕飯は先週作ったカレーを解凍して食べました。
私にとってはウナギよりこっちの方が断然おいしいの♪
スポンサーサイト

コメント

うなぎおいしそうですね(*/∇\*)
私も東京、山形時代は食べれませんでしたが、静岡に来てから、おいしいうなぎに出会い大好きになりました。

久々にこゆまりちゃんたち見ました☆
かわいいよーー!!!

  • 2007/07/31 (Tue) 03:12
  • ひろこ #-
  • URL
ご無沙汰です~☆

わたしも鰻苦手ですv-12
昨日の夕飯もteraさんと同じく、私だけ白米でした(笑)

暑くなってきましたね><
今度是非おススメの川遊びスポットをこっそり教えてくださ~いv-10
DDSにも顔出せたらなぁと思う今日この頃でした♪

teraさんファミリーはこれからキャンプに川遊びにアウトドアー三昧ですねv-33
いつまでも元気で楽しんでくださいv-237v-237

  • 2007/07/31 (Tue) 12:43
  • 34 #-
  • URL
ひろこさんへ♪

ウナギ・・・蒲焼の匂いは大好きなんだけどなぁ~
静岡県民なのにいまだに苦手です^^;
ほんのちょっと食べただけであのやわらかいのに骨っぽい所が・・・ね。
おいしいウナギは大丈夫なのかなぁ~
今度、浜松か名古屋のひつまぶしを思い切って食べに行ってみようと思ってます。
最初はそのまま、次はわさびとネギを入れて最後はお吸い物でお茶漬け風に・・・ちょっと気になってます~

  • 2007/07/31 (Tue) 21:17
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
34さんへ♪

お久し振りです?
お勤めは順調ですか?
毎日疲れるでしょ。
ドリー君にたっぷり癒されてね。
34さんもウナギが苦手なんですね。
お仲間だわv-415

本格的な夏がやってきちゃったね。
最近暑さが身にしみてちょっと大変なので、
キャンプはちょっとパスしたいです。
川遊びはばっちり行ってますよ。
ノリ3は野生の本能か綺麗な川を見つけてくるのが上手なの。
いつでもこっそり教えますね。
って行って来ると日記にUPしちゃうからナイショにもならないかもv-394
34さんは若いから夏を謳歌してね♪

  • 2007/07/31 (Tue) 21:23
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

