

可愛い訪問者

土曜日、M家がベビーYUTTAと一緒に遊びに来てくれました。
s-Yutta.jpg

3ヶ月振りのご対面です♪

久し振りのYUTTAは赤ちゃんから可愛い可愛い女の子になってました♪
私が抱っこしても泣かず偉いぞ~
ニコニコ笑う笑顔はまさしく天使
H家もやってきて皆でYUTTAをなでなでして、写真を撮る時には犬飼いの性か「待て~まてだよ~」 ありゃぁ~
M家とH家それぞれからとっても美味しい物を差し入れしてもらい、皆でYUTTAを囲んでお夕食
gotisou2.jpg

おいしいでしゅか?私達もほしいでしゅ の真鈴とりる
座卓だから少し心配したけどみんなおりこうさんでジーっと見てるだけ。
いつおこぼれが来るかと期待してたけど ざんね~ん!
食べ終わると今度はオジサン達はカメラ小僧に変身!
kamera.jpg


そして一斉にカメラをむけた向うには
s-P8040399.jpg


s-DSC06159.jpg

スヤスヤ眠るYUTTAし~たふぁいのステキなシーンが♪
愛娘を守る愛犬・・・憧れますなぁ~

そして一眠りして久々に自力で○ンチしたYUTTAはすっきりさわやか。
ごきげんさん♪
s-P8040440.jpg

ディスクを通して知り合った私達。
オヤジさん達はカメラのことキャンプのこと釣りのこと、女房達は方言のこと子育てのことで盛り上がり夜遅くまでおしゃべりは尽きません。
今宵はディスクの「ディ」の字も出ませんでした

おしゃべりに付き合いきれなかったyuttaとワンコ達は・・・
20070806074613.jpg


また顔を見せに来てね。YUTTA





コメント

お世話になりました

土曜日はお世話になりました!
遅くまでごめんね。ありがとう♪

写真・・・ウチが撮るのと表情が違う気がする!自分で撮る写真は、何枚撮っても同じ顔してるのに、ヒトがとると、別の顔してる。
写真って、不思議だよね~。

トップの写真なんて、超カワイイ~~!
今度、ぜひデータでください。m(_ _)m

  • 2007/08/07 (Tue) 09:07
  • ふゆりん♪ #p.kvLK/M
  • URL

こちらこそ暑い中来てくれて有難うねv-415
差し入れやステキなプレゼントも有難う♪
次回のキャンプが楽しみだワァ~
YUTTA本当に可愛いいよね。
ちょっとグズってグシュグシュ言ってもそれもまた可愛い。バァバの心境だったわ。
写真ね、OKOK~
またいつでも遊びに来てチョ♪


  • 2007/08/07 (Tue) 21:28
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

てらさんのベビタンかと思いました(≧▽≦)ノノノ☆

似てませんか?

  • 2007/08/09 (Thu) 03:45
  • ひろこ #-
  • URL

ひろこさんへ♪
はい!3女でございます~
な、訳ないよねぇ。
YUTTAのほっぺは毛穴も無いツルツルなのよ。
私もあんな時があったのかな?v-393

  • 2007/08/09 (Thu) 21:14
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

