スポンサーサイト


疲れを知らない男

星を見に行って3時間ほどしか寝てないノリ3。
日曜日の朝、町内のお掃除のお手伝いに行って戻ったら「さぁ~川遊び行くぞだって。
「少しお昼寝したら?」(私はノリ3が出かけている間にお昼寝?朝寝?済み)って言ったら「大丈夫~」の元気満々。
貴方はおいくつでしょうか? ついていけましぇ~ん。
昨日は○の公園仲間のご用達場所。
いつもは朝散歩の変わりに水遊びに行く場所。
今回初めてお昼近くに行ってきました。
行く途中の深みのある場所は人、人、人・・・
不安を感じながらいつもの場所へ行くと、
うぇ~ 車が置けないです~
上の空き地にも一杯。
諦めて帰ろうとしたら・・・
レッドボーダー連れがやってきました。
公園仲間の「太一一家」
1年以上○野公園に行ってなかったのでお久し振りのごたいめ~ん。
車を置く場所も融通してくれて一緒に水遊びにGO~~
駐車場のすぐ下は人で一杯なので、いつものように奥まった所は犬好きな家族が一組。一緒に遊ばせてもらいました
相変わらずハンサムBOYの太一君。
s-P8120575.jpg

犬以上に喜んで遊ぶオヤジ達

20070813065345.jpg

スポンサーサイト

コメント

はじめまして~

セレナに乗ってるわんこ飼いの方のブログを探していて、こちらに着きました。そしたらなんとボダ飼いさんだった!! うちも2歳のボーダーの男の子がいるのです! そしてアウトドア超初心者デビューしたばっかりです。おでかけのお話をたのしーく、勉強になりつつ読ませてもらってます!!これからもいろいろ教えて下さい(^^)

川がきれいでびっくりです。うちの周りにはこんないいところないなあ。我が家のわんこはまだ泳いだことないんです。今年克服できるかどうか挑戦中!

ところで、我が家はセレナの中古を今度買って、9月に納車予定なのです。荷物とバリケンの積み方のことでいろいろ心配してるところ・・・ そこで質問させていただきたいことがあるのですが、メールで送ってもいいですしょうか? ここに書くと長くなってご迷惑かなと思って。よければメールフォームで送らせていただきます。

  • 2007/08/13 (Mon) 10:48
  • みゆヒツジ #RUX48xJE
  • URL

みゆヒツジさん、はじめまして♪
&自己満足Blogにご訪問有難うございますv-415
おぉ~そちらにもボーダーがいらっしゃるんですね。
我が家は6才8ヶ月のMダックス小雪と5歳8ヶ月の♀真鈴(まりん)と一緒に暮らしてます♪
真鈴はだいぶ落ち着いて来てますが、まだまだイケイケ姉ちゃんで毎日元気一杯です。
 9月にセレナが来るんですね。
我が家は今年4月にハイエースに変えてしまいましたが、セレナの時も色々工夫してバリケン2個、遊び道具を積んであちらこちら(近場ですが・・)遊びまわりました。
我が家でよければわかることはお答えできると思いますので、メールフォームでご連絡くださいね。

そちらのボー君は水遊びがまだ未経験なんですね。
我が家の真鈴は夏は河童に変身してます^^;
水遊びが好きになると良いですね。
時々困ることもありますが・・・(静止が効かず汚い川でも飛び込んだりしてv-399

では、お時間のある時にでもメールしてくださいね。

  • 2007/08/13 (Mon) 19:09
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

