スポンサーサイト


我が家にカヤックがやってきた♪

ノリ3がポチッとした我が家の初カヤック。
ドッペルギャンガー カヤック VK-7
どこをどう探しても使っている家のインプレが無い
お値段も激安!!(オークションで送料、手数料込みで3論吉さん以下)

安すぎてちと心配。でも楽しみでもあ~る。
明日浮かべてこよう!
s-P8120526.jpg

スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~っす

お!?
ついに、お舟GETですね!
けっきょくダッキーにしたんですね。
ダッキーだと手軽でいいですよね。
帰ってきてから干したりしないといけないけど。
ダッキーは風に弱いので、強風時は要注意です。

たしかに・・あまり見かけない艇ですね。
ま、、強度があれば、いいんじゃないでしょうか。

  • 2007/08/15 (Wed) 11:37
  • たつごろう #JalddpaA
  • URL

たつごろうさん、こんばんは♪
昨日、今日と洪庵でキャンプしてお友達立会いのもと無事進水式が終わりました。
この型はダッキーって言うんですか?
それも知らない我が家でした^^:
浮かべた感想ですが、たつごろうさんの言うとおり風に弱いです。特に横風。風に流されたり、一緒に乗ってる真鈴の動き次第で思うように漕げずクルクル回ってました^^;
私達の技量ではあくまでも岸近くでウロウロ遊ぶ程度かな?
でもそれなりに楽しんできました♪
またレポしま~す。

  • 2007/08/16 (Thu) 20:56
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

昨日写真見れなかったんですよ。

今夜あらためて、ぽちっ。

一人で夜中に笑ってしまいました。。。(≧▽≦)ノノノ☆

真鈴ちゃん首かしげてこっち見てますもん。

どこに浮かべましたか?
いかがでしたか?

  • 2007/08/17 (Fri) 02:52
  • ひろこ #-
  • URL

っっと。。。
浮かべた感想、こちらのコメに書いてありました

失礼しました。

クルクル(≧▽≦)ノノノ☆

  • 2007/08/17 (Fri) 02:54
  • ひろこ #-
  • URL

ひろこさんへ♪
やはり見えませでしたか?
私もたつごろうさんへの返コメがなかなかUPできなくてまいりました。
みんなお盆休みでFC2へのアクセスが多いのでしょうかね。それともメンテ中だったりして。
 
お船は無事浸水式が済んで楽しんできました。
改めてレポするから楽しみにしててね♪

  • 2007/08/17 (Fri) 13:41
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

