スポンサーサイト


夏休み終了

 15日から今日まで土日を含んだ私の5連休が今日でおしまい。
ノリ3は15日~17日までの3連休。
毎年2泊3日で涼しい所にキャンプに行っているけど、今年はちょうど町内の大イベント「フェスタ○田」と重なってしまい、理事2年目のノリ3は前日の準備、お祭り当日、本日の片付けと我が家の大事な大事な3連休が普通の2連休になってしまった
まぁ、その分私は金土日と昼寝三昧だったけどね
本当に良く寝た3日間。それだけ体が疲れてたのかしら~

結構ハードだったノリ3
とうとう体調崩して金曜日病院行きでした。
熱は37度ちょっとだけど咳とタンが絡んで辛そう。
そんな体でも土曜日は朝3時半に仕事に行き、9時に早退してきてお祭り本番のお手伝い。そして今日はお片づけ。
本当に責任感の強いノリ3だわ。
惚れ直しちゃった♪ オェ~~
まぁ、無理は効かない中高年。
自分の体と相談しながら行きましょうね♪

s-DSC06497.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

