スポンサーサイト


フライパンを買ったよ

最近お腹周りが非常に気になっております。
以前のフライパンの柄が折れてしまったのでこれを機会に以前から気になっていたマーブルコーティングパンをホームセンターで購入。
s-DSC06700.jpg

油使用料が少なく、金属ベラも使えて、煙も出ず、万が一焦げ付いても簡単にお手入れできる という歌い文句にホレました

早速その効果を試すべき今晩の夕食は焼きそば
油は一切使わず豚のこま切れを炒め
s-DSC06703.jpg

続いてお野菜を炒め、麺を投入(麺をほぐす間は弱火)
s-DSC06705.jpg

麺がほぐれたら味付け、ソースを加え最後まで強火でGO~

出来上がってお皿に持った後のフライパンです。
s-DSC06708.jpg

お肉から出る油だけでも焦げ目は一切無し。
今まで、お皿に盛った後フライパン(鉄製)にこびり付いていた麺を悲しく見てたけどそのストレスから開放されましたぁ~
強火で炒めても油を使っていないのでガスレンジも綺麗なままです。

う~ん、惚れたぜ!マーブルコーティング


スポンサーサイト

コメント

あら(*・∀・)
それいいですね☆
アパートがIHなのですが
大丈夫でしょうか?
私も欲しいです。

ネットで検索してみよう(❀◕‿◕ฺ)

  • 2007/09/06 (Thu) 02:06
  • ひろこ #-
  • URL

たびたびすみません。

早速検索したらいっぱいで
これは・・・と思ったら
IHはだめでした。。。

検索してからコメントすればよかったですね。

  • 2007/09/06 (Thu) 02:42
  • ひろこ #-
  • URL

IH・・・ステキな響きだわv-10
いつかオール電化にしたいと思っておりまする~

たしか我が家のフライパンはIH、ガス両用タイプだったと思ったけど・・・
時間のある時○ンチョーで見てきてね。
オススメですよ~~
目玉焼きも油無しで綺麗に出来ました♪

  • 2007/09/06 (Thu) 07:37
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

