スポンサーサイト


大丈夫でしたか?

 我が町は台風の直撃を逃れたものの、風雨がすごかった!
我が家の被害はありませんでした。
皆さんのところは大丈夫かな?

同僚が昨日、東名が通行止めになったので沼津から静岡まで7時間もかかってしまったって
s-P7170222.jpg

う~ん、大変だったね by真鈴

それよりお散歩はぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

フィールドの日除けが吹っ飛んでいました。。。
主人に「日除けたたんでこい」って言われたのに
私 「こんな雨の中イヤだぁ」とそののままにした結果です。
まぁ昨日主人が補修してくれて元通りになったので
いいにしましょう(^^)

  • 2007/09/09 (Sun) 11:14
  • ヨンルー #-
  • URL

イヤイヤ、吹っ飛びましたか?
畳んでなかったなら当然だわぁ~
あの風だったものね。
でも私もきっとフィールドに行かないでしょう。
危ないものね^^;

でもでもやさしいご主人様♪
設置して補修もしてくれて・・・
まるで我が家みたいね。
私・・・使う人、ノリ3・・・片付ける人
な~んちゃって♪

  • 2007/09/09 (Sun) 18:05
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

