

たまには良いよね

休日はいつも山川を駆け回ってるこゆまり。
本日はり~りも一緒におしゃれ~なDOGカフェに行って来た。
向えに座った10ヶ月のGRに小さな声でうぅ~と言った真鈴は母に怒られました
年上には威張れず、年下の子に威張る真鈴だね。
まぁ、比較的良い子にしてたから偉かったよ
ずっと伏せて待てれば完璧なんだけどなぁ~
まぁいいっか♪(よくないぞ!)
dept2.jpg


dept1.jpg


帰りはいつものようにコポリのパンを大名買い
s-P9080075.jpg

これは私とノリ3の分。り~りは別に買ってます~
だって一番高いパンで110円
つい買いすぎちゃうよね うふっ♪

コメント

二人ともおそろいの服着てて可愛いです(❀◕‿◕ฺ)

おしゃれ~なDOGカフェってどこですか?
私たちも行きたいです☆
教えてくださいませ。

  • 2007/09/09 (Sun) 22:25
  • ひろこ #-
  • URL

おしゃれ~なDOGカフェは瀬名のDOGDEPTですよ~(新しい北街道沿い)
食事は量が少なくて物足りないけどおいしかったですv-10
一度行ってみてね♪




  • 2007/09/10 (Mon) 13:09
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

前にも教えていただきましたね(・▽・)
ありがとうございます。

パンがあまりにも安いから
また別のとこかなと思いました。

行ってみますね☆

  • 2007/09/11 (Tue) 01:34
  • ひろこ #-
  • URL

そうだったけかな?
私も紛らわしい書き方してごめんね。
パン屋さん「コポリ」は安部街道のシズハタ中学の近くですよ。
こちらも是非どうぞ♪

  • 2007/09/11 (Tue) 19:08
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

