スポンサーサイト


カーテン

今日はこゆまり号の遮光カーテンを付けに浜松のオグショーへ。
ノリ3が自分で付けようか と散々悩んで結局プロにお任せ~ってことでね。
待っている間、代車を貸してくれたので近所のイオン浜松市野ショッピングセンターで時間つぶしです。
行ってみてビックリ
途中にも大きなお店が出来ていて、まだまだ空き地も一杯。
イオンショッピングセンターも我が町の2倍以上の広さです。
ココだけ見ても浜松の大きさ、発展がわかりますね。
今に県庁も浜松に移っちゃうかも~

店内に入ってまたまたビックリ!
通路も広くてオシャレなテナントが一杯!!
最初に私達が入ったお店は・・・
アウトドアショップのSPORTSAUTHORITY
s-P9090011.jpg


主にコールマンの製品と自社製品が主に展示してあったけど
通販では比較的安売りなこのお店も、やはりスノピ、ユニフレームの小物は定価でした
私はコレ↓の赤を購入。1,400円也~ ちょっと可愛いでしょ。
使わない時はペシャンコになります~
s-P9090013.jpg

向かい側に展示してあったコールマンのロゴが入ったものはこの倍の金額。
ロゴなんて要らないもん♪

何じゃこりゃ?こんな物もありました@ドイツ製
s-P9090012.jpg


そして1Fに降りて・・・
またまたアウトドアショップ
s-P9090015.jpg

ココは目の保養だけで終了♪

お腹がすいたのでレストラン街へGO~
ウロウロ、おいしそうな物がたくさんあります。
ふと立ち止まったノリ3の目に写った物が「にんにくや」のコレ
s-P9090022.jpg

窓越しにお客さんが食べているのを見て興味を引いたようです。
単なる大きいだけのトーストなんだけどなぁ~
 で、私はパスタを食べたかったのでココに決定!
勿論、あの馬鹿でかいトーストも頼みました。
オーソドックスにアイス乗せのハチミツトースト。
が、ただのトースト思ったら大違い!
中を9個にくり貫いてあってフォークでブスっと刺すとトーストの厚さのフワフワパンがハチミツに包まれて引っ張り出されてきます。
アイスをちょっと乗せて食べるとおいしいのよ~
s-P9090030.jpg


他にシャリシャリ大根サラダ、地鶏の和風パスタを仲良く分けながらの昼食でした♪

s-P9090017.jpg

s-P9090029.jpg


まだ時間があったので天竜川の河川敷でこゆまりと遊んで、お店に戻ったら、カーテンが取り付けられていました
s-P9090048.jpg

あ~これで車に揺られながら大の字で寝ててもバイクやトラックから覗かれる心配が無いわ。
遮光だから外の光もあまり影響ないしね。
寒い時期以外はコレだけで車中泊OK~
着替えもバッチリよん


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

