スポンサーサイト


寝過ごす毎日

 朝晩はめっきり秋めいてきましたね。
寝心地が良くてなかなか起きられなくなってきました。

今朝は半袖ではちょっと肌寒く、空は高くもう秋だぁ~と思いました。
が、日中は暑かった

こゆまりも夜中に私の布団に潜りこんで来る様になりました。
でも、毛皮ちゃん達と寝るのはまだ暑いぞ~

”天高くtera肥ゆる秋”
s-DSC06794.jpg

沼津の冨久家(フクヤ)のイタリアンロール
なんと、り~りが会社の上司に頼んで買ってもらってきました。
なんという事務員だぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

