

ガビングスタンド

 明日、早川のランドパークへ7月のリベンジキャンプに行ってきます。
3連休なヴィー家はすでにIN。

その前に、以前から欲しかったスノーピ-クの「ガビングスタンド」を本日ゲット。
20070915230507.jpg

「ガビングスタンド」とは何のことは無いゴミ箱です。
ゴミ箱にしてはちょっと高額なのでず~っと購入を悩んでました。
でもとっても優れもの。
中は3つのビニール袋が掛けられ分別出来て、口を閉じれば雨や匂いを防ぎ、野生の動物からゴミを守ります。
ゴミを持ち帰る時もスタンドから外してクルクルって巻いてくれば、匂いや水漏れも無いし~
以前、キャンプで夜中にスクリーンタープの中に入れてあった、ゴミや食料品を野犬に食いあらされ、ゴミが一面に散乱したという悲惨な思いをしたのでね。
それ以降寝ていても外でガサコソ音がすると気になって気になって・・・
これで安心して寝れるわ

お天気が怪しいけど楽しんできます~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

