スポンサーサイト


ももっこ

ノリ3が変わった葡萄を買ってきてくれました。
その名も
ももっこ
s-P9220006.jpg


一粒一粒が桃の形をしているからだそうです。
私はトマト?柿?と思いましたが・・・

お味は甘みさっぱり系で皮のまま食べるのでバリッと歯ごたえがありました。
秋は私の大好きな食べ物がいっぱ~い
うれしいな♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

