

優雅なひと時

 3ヶ月半振りに美容院に行ってきた。

カットだけのつもりがカラーリングまでしてきちゃった

染まるまでの間、手のエステをやってくれた。
化粧品の宣伝も交えながらね。(でも買わない!)
手全体、1本1本の指、手のヒラを売りたい化粧品をつけながらのマッサ-ジ。
足のエステ?マッサージはしてもらったことがあったけど、
手は初めて。と~っても気持ちいいね。
つくづく、自分の手の甲を見て、シミがいっぱい。
肌の老化は手とクビから始まるって言うからお手入れが大事よね。
けっして、日焼け止め付けずに外遊びしちゃぁ~いけないよ、teraさん♪

マッサージの後はコーヒーを頂き、シャンプー後は肩のマッサージ。
やはり人の手はやさしいよね。
マダム~なひと時でした♪

20070929145311.jpg

もう秋の気配を感じるのにこんなに短くしちゃった♪
頭がかる~い
それにしても太い首だな
2重アゴも気になるわねぇ
s-P9300034.jpg


コメント

てらさん

すごいサッパリしましたね(❀◕‿◕ฺ)

素敵です。

あのですね、これ面白すぎます。
遊んで下さい。

http://genzu.net/sokan/

  • 2007/10/01 (Mon) 01:13
  • ひろこ #-
  • URL

短くしすぎて、歳とった小僧のようになっちゃいましたv-393
でもさっぱり、お手入れも簡単でGOODです。

教えてもらったゲームで試してみたけど、何人か名前を変えても結果が出ませんでした。
また、挑戦してみます~
有難う

  • 2007/10/01 (Mon) 07:47
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

ひらがなで、下の名前だけで大丈夫です。



メールのお返事ありがとうございます。



全然小僧じゃないですよーー(・▽・)

  • 2007/10/03 (Wed) 02:50
  • ひろこ #-
  • URL

今度はできました。
コスプレ仲間には爆笑でした♪

メール・・・的確なお返事できなくて
ごめんなさいね。
お互いがんばろうv-91

頭・・・軽くて楽で横着者の私にはピッタリ。
似合う似合わないは別としてねv-408

  • 2007/10/03 (Wed) 07:39
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

