

真鈴の舌

 一昨日の34.6度の気温からうってかわって肌寒くなった昨日と今日。
雨で何処へもいけないので、リビングの籐のゴザをとりました
コルクマットを敷いているので、カーペットを敷かなくても暖か。
もう少し寒くなるまでこのままでいようかな。
 昨晩、写真の整理をしていたら、昨年の今頃とった面白写真が出てきました。
真鈴の舌ってこんなにビロロ~ンって長かった?
いくら走った後でハァハァ言っているとしてもね、異常?
みんなもこんなもん?
s-DSC00290.jpg


コレ↓は走り始めのウキョってる真鈴。
カメレオンの舌ようだわ^^;

「走る時は舌をしまいましょうね
だから良く舌を噛んで血が出たのね。
s-DSC00258.jpg


見よ、こゆちゃんの美しい走り

s-DSC00352.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

