スポンサーサイト


大収穫♪

アウトドアメーカーの小川キャンパルの
”OGAWA CAMPAL SITE 2007”in朝霧ふもとっぱら

ヴィーパパ&ノリ3が仕事の為、女性陣(ヴィーまま、り~り私)だけで行って来ました。
昨年は、日曜日に行ったので欲しい物が土曜日に売り切れてしまったというので、
今回は10時開始と同時にIN。
型落ちですが、以前から欲しかったスクリーンキャビンEXを諭吉さん1枚でゲット~~
(定価は5,6枚かな?)
954_1.jpg

メッシュの部分が全部巻き上げられなのがちょっとネックだけどね。
でも安いから良いの良いの~ とってもうれしい
他にはアルミポール、リクラックスアームチェアー、リビングシートを超破格値で購入してきました♪ イェ~
協賛のAIGLEの長靴、シャツ、MERRELLのシューズもビックリするほどの値段でゲットしちゃいました♪
全部アウトレット商品なので、展示品やチョイ汚れなどがあるけど、使用には全く支障なしだから本当にお買い得でした。
 ヴィーままもパパさんと電話でやり取りしながらテントをゲット!
すでに一つ持ってるのに~ 
なんて人のこといえないっか
アルミロールテーブルも本当にお買い得だったよね。

 そして、その日はAFDGのロッジにり~りとお泊りしてきました。
 ノリ3は土曜日は町内のお祭り、日曜日は連合の運動会。
今年は理事なのでサボることが出来ず、「楽しんでおいで~」のお言葉に甘えて、たっぷりと楽しんできました。
 詳しくはアルバムでね。
ココです。
パスワードは半角071013。お暇でしたらどうぞ~
スポンサーサイト

コメント

わぁ~~行けば良かった^^;
我が家もスクリーンキャビンずっと欲しかったの!
諭吉さんが一枚で買えちゃったのね。スゴイ!
このイベントは毎年恒例なのかしら?
teraさん、又教えてくださ~い(^_-)-☆

  • 2007/10/15 (Mon) 15:38
  • foo #BqEwgRj.
  • URL

fooさん、ご訪問有難うございます。

この展示会は毎年開催かどうかはわかりませんが、
昨年も同じ場所で開催されましたよん。
昨年は日曜日に行ったので目ぼしい物はなくて
アルミのロールテーブルだけ買ってきました♪
今回は初日の開始同時に行ったので、
良いものを沢山ゲットできましたぁv-10
このキャビンは型落ち(一つ前の形)だけど、
大きさから言って我が家にはちょうど良いかなって
ずっと思ってたの♪
小さいテントも小川だしねv-411
また、色々なイベントが開催される時は
お知らせします~♪

  • 2007/10/15 (Mon) 18:24
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
遅ればせながら・・・

アルバム見せてもらいました~
要所要所をしっかりとらえていてさすがですね~
あたしなんかカメラ持ってくることなんてすっかり忘れていた挙句にメインのOGAWAのフラッグ?も撮ってくるの忘れてましたぁ~

  • 2007/10/15 (Mon) 22:43
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
ヴィーままへ♪

ブログを始めてからお出かけ=カメラ! が定着してきた我が家です。

でも・・・時々ハードディスクにメディアを入れたまま出掛けて、現地でハァ!と気づく時がありま~す。
予備のメディアを車に入れておこうかしらv-408

  • 2007/10/16 (Tue) 07:27
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

