スポンサーサイト


小川キャンパル

 え~と
 いつもアウトレット商品狙いで申し訳ないので、ちょっとだけ我が家の小川キャンバルについて書いてみようかな と
我が家のテントは20年ほど前にホームセンターで買った名も知れないロッジ型テントからはじまり、ダンロップのドーム→ユニフレームのAG4そして 
小川の製品を始めて買ったのは2年半前・・・
夫婦二人のキャンプになってきたので小さめテントを探していた所、色あい、大きさ 機能そして値段的にも我が家好みの小川のステーシーを発見。
実際に、ワンコ知り合いの設営を見ていて、簡単設営、簡単撤収。
迷わずステーシーに決定でした。
それからシステムタープ、カーサイドタープを購入。
今回アウトレット商品でスクリーンキャビンゲット!
控えめな色合いに惚れてしまったのでした。

小川キャンパルさんはあちらこちらのアウトドアイベントにも出展するので
実際にお道具を見て触って比べてと検討しやすいんですよね。
それにスタッフの方も大体いつも同じメンバーで話しやすくてフレンドリーで・・・
自社製品、アウトドアをこよなく愛していて・・・
ちょっと垢抜けてなくて土臭いような面もあるけどね
それになんと言っても型落ち、チョイ傷商品を大放出してくれるので
キャンプ用品に大金を出したくない我が家にはありがたや~です。
それに小川といえば昔からロッジ型テント。
現在も素材こそ新しくなっているものの大切に思っているのも好感がもてるのです♪

そんなこんなで他のメーカーより小川がちょっぴり好きなんです♪

新しくなったステーシー
前室に小窓が付きました。
PA130022.jpg



スポンサーサイト

コメント

内も同じくO社ばかりになっております。
何時かS社もほしいですが今年でたタープのやつが
アルバーゴはリサービアとサイズは一緒ですが
寝室が小さくなったので冬キャンがどうかな!?ですが
リビングが広いから寒いかも!?
Z-Fなかなかでませんねぇ~
また来年もteraさん行きましょう。

  • 2007/10/17 (Wed) 20:52
  • ヴィーおやじ #-
  • URL

そうそうヴィー家の方が早くO社ユーザーになったのよね。
あの時は突然のことで本当にビックリ!
S社はオシャレで絵的には憧れだけど、我が家には敷居が高いな~
先日のヴィーオヤジの写真、ふゆりん家のS社のロゴが一杯写ってたね。
あ~やはりとっても気になってるんだな と思ったです。
え~~?
もしZ-F出たらまた買っちゃう??
勿論来年もGOしようね♪

  • 2007/10/17 (Wed) 21:41
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

リサービアは快適丈夫で○なんですがやはり広すぎるんですよね~
アルバは少し寝室小さくなって小さいリビングあるから2人と二匹ならよいかなと。
teraさん
正月も行きます!?

  • 2007/10/17 (Wed) 22:46
  • ヴィーおやじ #-
  • URL

キャンプ回数が増えて行くと
だんだん、その時々のニーズにあった物が
欲しくなりますよね(あ~実感!)
アルパ、ポールをはずせばインナーも一緒に畳めてしまうの?
良いなぁ~ 前室も広いしね♪
Z-Fより良いのでは?

年越しキャンプ・・・
良かったらまたご一緒してください~~

  • 2007/10/18 (Thu) 07:49
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
ありゃりゃ。オヤジが来てた~

teraさんちいつの間にかOGAWAがいっぱいになってきましたね~

あたしもOGAWAのテントもスタッフさんたちの雰囲気も好きで~す

我が家は(あたしか。)小金は出すが大枚はたけない質なのでなかなかS社に手が出ないです~
なのでOGAWAのイベントでの掘り出し物は助かります

Z-F出たらきっと買っちゃいますよ。
誰かさん( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2007/10/18 (Thu) 14:12
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL

ヴィーままもいらっしゃいませv-410
やはり大物はメーカーを揃えた方がすっきりサイトになるものね♪
地味だけど、色合いも好きなの・・・小川さん

ヴィー家の小物類・・・
結構いってますよね~@S社製品
私はガビングスタンド買うだけでドキドキだったのよ。
あれこれ選んでいる時が楽しいね。

おぉ~やはりあくまでもパパさんはZ-F狙いですか?
来年出るといいね♪

  • 2007/10/18 (Thu) 21:05
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

