スポンサーサイト


年に一度のお手伝い♪

 今日は○清卸市場の1年に一度の市場祭りです。
いつもは業者さんしか入れない市場も今日は一般のお客様にも開放です。
野菜、果物棟と魚市場棟が主だけどノリ3の会社も協賛で食料品を販売。

毎年、売り子さんのお手伝いで行っております。
今年もたくさんのお客さんとのやり取りが楽しかったぁ~
利益は二の次なので、少々無茶を言われてもニッコリ対応。
「アッチの方が安い」 とか 
試食を食べながら「名古屋の○○の方がおいしい」 とかね 
中には
「去年買ってすごく美味しかったから今日も来たよ~」って言ってくれる
お客さんも居たり・・・
年に一度でも覚えていてくれて嬉しいですね~
 たった3時間の開催だけど、日常立っていることや大声を出すことがないので、
(こゆまりを怒る時はドリャ~だけどね)終わった後はグッタリ!

今年も他を見て回る時間が無く安いものをゲット出来ず残念!
ビオラのケース買いもしたかったんだけどなぁ~




スポンサーサイト

コメント

旦那さま孝行お疲れ様でした~

年に1度の大イベント!
今年も大盛況だったんですね~
こちらにも行きたかったです~っ

旦那さま孝行ですワンっ
みなさまお疲れ様でした~
ゆっくり休んでくださいね~

  • 2007/10/22 (Mon) 21:11
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL

うん、うん今年も大盛況でした。
旦那様孝行?
いえいえ、バイトですわ。v-425

今朝は少々疲れが残っていて朝寝坊。
こゆまりのお散歩はお休みでした^^;

私はサラブレット杯&BBQに行きたかったなぁ~
なかなか皆に合えなくて寂しいですv-395
次回は何があっても参加するぞ~~

  • 2007/10/22 (Mon) 21:23
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

