スポンサーサイト


今シーズンお初です

今日の夕飯は、最近野菜不足だった為、野菜をたくさん食べやすい「しゃぶしゃぶ」に決定。
今シーズン初めの(写真撮る間も無くお腹へ)
ノリ3に鍋はまだ早いんじゃないの? との言われながらもナベ!
ノリ3がお山のお客さんから頂いてきた特大椎茸も入れて、いつもは1/4の白菜の量も今日は1/2その他のお野菜もたっぷり入れて3人でペロリ。
いつも残りは翌朝お雑炊にするけど綺麗さっぱりとナベの中はカラになりました。
これからの季節、やっぱりが良いですね。
そろそろ、山崎精肉店の金華豚が食べたくなったぞ~~


スポンサーサイト

コメント

おなべ~

金華豚のしゃぶしゃぶたべた~~い!!!
思い出しただけでもよだれが・・・( ゚д゚)ハッ!

うちは先週の日曜日にキムチ鍋v-387たべちゃいましたよ~

簡単に野菜がたくさん食べられていいですよね~お鍋♪

金華豚・・・

  • 2007/10/23 (Tue) 23:10
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL

おぉ~もうお鍋の出番があったんですね。
昨年から私も辛いキムチ鍋食べれるようになりました。
私も大人になったなぁ~v-394
 外は寒くてもタープの中で暖かお鍋v-10
金華豚のそばのキャンプ場にまた行きましょうね。

  • 2007/10/24 (Wed) 07:09
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

