

やはり秋は好き♪

 秋の夜長に食べる「栗蒸し羊羹」
自作のお皿とお湯のみで和菓子と日本茶
美味しい
日本人に生まれて良かったなぁ~
PA250208.jpg

 ところで昨日我が家に届いたコンパクトデジカメ
ペンタックスのOptio W30
防水カメラです。
 昨年から夏キャンは水辺が多くなったので、ノリ3がずっと水面下で
検討していたらしい。
 オリンパスのμ790SWとどちらに?とずっと検討して、出た結論がコレ。
決め手は接写のピントが合いやすい、値段も安い らしい。
家計費からは出さなくても良いらしいから私は何でも良いワァ~
コレで水や雪にぺチャしても安心だしね。
水深3mまで撮れるらしいから今度は素潜りに挑戦だ

ウソだピョ~ん

コメント

いいかんじ~♪

自分の作品で食べられるなんて素敵ですよね~

秋の夜長もゆっくり味わえますね~

  • 2007/10/26 (Fri) 21:35
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL

いつもコメ有難うございます♪

自作の器・・・多少歪んでいてもムラ塗りでも羊羹の美味しさが倍増でした♪
秋は何でも美味しくって・・・
「おうちCOOP」で来週、生の紫芋が届くんですよ。
焼き芋にしようかスイートポテトにしようかと悩んでます~

  • 2007/10/26 (Fri) 23:19
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

