スポンサーサイト


天気予報

 朝、ネットで天気予報を見たら、明日は日曜日は
ウキッキッ明日はキャンプだ と喜んでいたら・・・

仕事から戻ったらノリ3が
「台風来てるんだってさぁ~」の一言
信じられない~
どういうこと
あくまでも天気予報だけど
あまりにも極端すぎるよね。プンプン

キャンプは止めとこうかね。ガックシ

スポンサーサイト

コメント

台風め~っ

せっかくのキャンプなのに・・・残念でした
急に台風と聞いてびっくりですよね~

次回はいいお天気だといいですね~♪

  • 2007/10/27 (Sat) 14:20
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL

 ふと沸いて出た台風・・・ひどいよね。
11月はキャンプ行けそうもないので楽しみにしてたのに!
でもね、来週の日曜日、用事が終わったらその近くでキャンプすることに決めました♪

今度こそ良い天気になりますようにv-421

  • 2007/10/27 (Sat) 15:11
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

