

家の匂い

 慢性化してるから家人にはわからない家の匂い.
でも冬や梅雨時にはふとした瞬間に気になる時があるんですよね。
匂いは生活臭、こゆまり臭、もしかして私達の加齢臭?も加わり、何となく気になり始めた今日この頃。
犬が家の中にいるのだから多少は当たり前だけどね。

先月、朝霧のドックランに行った時にポスターで見たハル・インダストリ
2週間の無料お試しキャンペーンを経て、良さげだったので契約してみた。
セールスの子がとっても犬好きでこゆまりを可愛がってくれたことも決めた理由の一つ(単純な私♪)

届けてもらうことにしたのは消臭装置と消臭ビーズ・消臭ミストの玄関とリビングに2セット分です。
DSC07906.jpg

(うっかり消臭ビーズのビンも写真に入れてしまったけど、あれはお試しで訪問された時のオマケです。)

まだ完全に無臭って訳ではないけど玄関・部屋の空気がクリーンになったように感じてます。
(ノリ3は「気のせいだよ」って言ってるけどね)
消臭材は無臭なので、本当に効果が出てるかどうかは、犬を飼っていない友達に今度チェックしてもらおう。

一度に3ヶ月分の消臭剤が届いて、1ヶ月3,150円(2セット分)
ってことは3ヶ月間は解約できないってことよね。
消臭装置は消臭ビーズを入れて電気で消臭。
消臭ミスト(シュッシュね)は5Lです。3ヶ月は十分もつとのこと。
空き容器を5本位くれたので、車の中、洗面所、勿論玄関、リビングに置いて空間、ソファー、カーテンなどにシュッシュッしてます~
洋服の消臭にも良いらしい。
天然素材で作られているのでワンコにも無害。

金額が高いかどうかはもう少し様子見てみて判断しましょう。
我が家もまだはっきりとした実感があるわけではないので、気が付いたことはその都度UPして行きます~

今日の夕飯は「おでん♪」
部屋の中に良い匂いが漂っております~


コメント

http://www.s-cnet.ne.jp/~fxl05781/

家の匂いというのを読ませていただいて、
とっても気なりました。

生活臭やシックハウスなど人体に無害な
空気触媒『セルフィール』というのがあります。

HPを貼り付けましたので
興味がございましたら、電話でも何でも
お問い合わせください。




  • 2007/11/14 (Wed) 19:02
  • ひろこ #-
  • URL

ちょっと色々ありましてご返事が遅くなってごめんなさい。
セルフィールなかなか良さそうですね。
もう少しゆっくりHPを拝見します~
家の匂い、最近気にならなくなって来ました♪

  • 2007/11/16 (Fri) 20:57
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

