スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ!小雪2日目

 夕べはサークルの中で寝ていたけど、トイレに行きたくてピーピー。
そっと歩かせてみたら、昨日よりは歩き方が少し良くなって来ているようですが、
「良くなったように見えても痛み止めの薬が効いているだけだから油断しないで」
 という先生の言葉を思い出して抱っこしてトイレへ。
サークルの中にもトイレを設置してあるけど、いつもの洗面所トイレの方が良いようです。
トイレ後は私の布団の中で朝までグッスリです。
 今日は2年ぶりの小雪と真鈴のケージ留守番の練習です。
時々ピーピー言いますが(私が見える所にいるからかな)、大人しくケージに入ってます。
小雪をトイレに抱っこして連れて行く時、抱き方が悪かったのか、キャ~ンと大きな声で泣かせてしまいました。
まだかなり痛いようです。
どうぞ、後肢の麻痺が出ませんように と祈るしかありません。

 トイレに出す時少し歩かせてみましたが、後ろ足が麻痺していないかとドキドキでした。
今はゆっくりですが4本足でちゃんと歩いて、排尿、排便も自力で出来てます。
このまま、安静と内服薬で良くなりますように♪
1日中サークル内で毛布に包まって寝ています。

大人していてくれてありがたいです。
安静にしてようね。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。