スポンサーサイト


頑張れ小雪!6日目

11/19のことです。 
 午後からトイレの為にバリケンやサークルから出すごとに歩行が安定してきて(まだ右後ろ足のビッコが見られますが)ちょっと一安心でした。
ホッとしたら睡魔が遅ってきて8時半には就寝。
みなさん、小雪のことを心配してくださってるのに様子を報告しなくてごめんなさい
 
昨日も小雪と同伴出社でした。
午前中は車の中のバリケンで待機。
今回も泣きもせず大人しくしていてくれました。偉いぞ~

昼休みにバリケンから出して抱っこで近くの空き地へチッコ、ウンニョへ。
降ろして歩かせてみたらずいぶん良くなってました。
すこ~しビッコを引きますが、2,3分ウロウロ、久し振りに地面の色々な匂いを楽しんでいました♪
まだ抱っこして会社に戻り、駐車場でビニールシートを敷いて小雪のバリケンも外に出してあげて一緒にお弁当。(駐車場は建物の裏側なので通行人から見えないんですよ)
ポカポカ陽気で気持ちいいので小雪もバリケンから顔を出して日なたぼっこしてました。
私のお弁当を恨めしそうに見てましたが・・・

 午後からは上司が「小雪を連れて来ていいよ」って言ってくれたので私の横でグーグー。
いつもこゆまりの写真を机に飾っていたり、こゆまりのことをデレデレと話して呆れられていたけど、こんな時理解してもらえて本当に良かったなぁ~

小雪はまだ、脊椎の圧迫痛みはあるようで抱いたり降ろしたりする時、小さな声を上げることがありますが、以前に比べてとっても良くなっているように感じてます。
ステロイドのおかげだとは思うけど、痛みから早く開放されると良いね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

