スポンサーサイト


頑張れ小雪!8日目

 昨日、ちょっとした油断から痛みが復活してしまった小雪ですが、朝には元気にストーブ最前列に陣取ってました。
歩行状態はゆっくりで少し突っ張ったような歩き方ですが安定してます。
DSC08137.jpg

ステロイドを飲んでいるので、多飲、多尿になるのですが、ちょっと膀胱炎の兆候が出て、何度もトイレに入ってチッコスタイルしてます。
でも出るのはほんのちょっと。
 夕方、病院で抗生物質を貰ってきました。
何度もトイレに向かう姿は可愛そうです。
明朝、チッコを検査に出してきます。
DSC08147.jpg DSC08140.jpg

スポンサーサイト

コメント

小雪ちゃんの姿に涙が出てきました。

これからますます寒くなるので
早く元気になって欲しいです。

また真鈴ちゃんとはしゃいでね★

  • 2007/11/22 (Thu) 02:25
  • ひろこ #-
  • URL

続けてすみません。

私今のアパートに引っ越してから
あったかくてエアコンの暖房だけで
間に合い、ハロゲンヒーターを持ってて
使わずにしまってあるのですが
石油ストーブだと危なくないかなと気になって
なんか余計なお世話かもなんですが、
ハロゲンヒーターもしご入用でしたら
ぜひ連絡くださいませ。
差し上げます(❀◕‿◕ฺ)

  • 2007/11/22 (Thu) 02:32
  • ひろこ #-
  • URL

いつも心配してくれて有難うv-415

以前から良く寝る小雪だったけど、やはり寝ることによって直そうと努力してるようですね。
動物の本能かな?

ハロゲンヒーターのこと有難うございます。
我が家にもあるんですよv-408
この石油ストーブはキャンプ用なんです。
冬キャンに備えて試し付け?
それとすぐに温まるので今の小雪には必要かな?との判断です。
でもやはり怖いですよね。石油ストーブ・・・
早めに撤去します~
有難うね。

  • 2007/11/22 (Thu) 07:38
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
こゆちゃま、がんばれ!

しばらく風邪を引いて、ブログを見ずにいたんだけれど、大変な事になっていたのねっ。

どこが、どんな風に痛いのか・・・言葉で伝えられない子達だから、本当に辛いよね。
泣けてきちゃう。
キモチだけで何もしてあげられないけど・・・こゆちゃま・・・ガンバレ!!!

お見舞いに行きたいけど、行くと興奮しちゃうもんね。
良くなるのを待って、快気祝いにしよう!
それにしても、職場の皆さんの理解もあってホントに良かったね。
teraさんの人望だよね!

早く、またいっしょにキャンプしたいね。
広場で走りたいね。

  • 2007/11/22 (Thu) 19:22
  • ふゆりん♪ #p.kvLK/M
  • URL
ふゆりんへ♪

こゆちゃんへのお見舞いコメ有難うv-415
ステロイドのおかげだけど、ずいぶん歩行が安定してきたよ。うれしくて・・・

ふゆりん♪風邪引いちゃったの?
それは大変!
母乳中だから風邪薬も飲めないのでは??
ゆっくり休めないと思うけど、少しでも時間があったら横になるんだよ~
 
小雪が一番大変な時に会社に連れて行けて本当に良かったですv(^0^)v
普段、犬バカで通っているから、皆で心配してくれて感謝感謝よ♪

小雪がもう少し安定したらみんなで遊びに来てね。
待ってるからね。また連絡するヨン。


  • 2007/11/22 (Thu) 21:40
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

