スポンサーサイト


忘年会第2弾

昨晩は○野公園仲間の忘年会!
ジジネネニコ家、幹事さん有難う~~

会場は地元の中華料理店「四川萌芽」さん。
参加者は12名。
まずはカンパイ~~
カンパイ
まぁ、良く食べ、良く飲み、良く笑った3時間。
今朝はホホが筋肉痛だわ
前菜の盛り合わせから常連さん絶賛の肉団子、麻婆豆腐を筆頭に料理を「これでもか~」と次ぎ次ぎと注文!
他に
カニの何とか^^;、あさりのあんかけ炒め?餃子、酢豚、春巻き、ラーメン、チャーハン。PC140167.jpg
PC140168.jpg
PC140169.jpg

だんだん、写真なんて撮ってる間もなくお腹に収まる料理の数々
「も~食べれません」 と言ったあと出てきた「杏仁豆腐」の美味しいこと、美味しいこと。
トロトロプリンみたいで好きだなぁ~~

中華は大勢で色々な物を突き合いながら食べれるのが良いですね~

そうそう、ココの肉団子!!
甘酢のあんかけ肉団子ではなくて、揚げた肉団子を
塩とすりつぶしてコシューにちょっと付けて食べるのだけど、
本当に滅茶苦茶おいしいのよ
酢が苦手な私にはピッタリ!
麻婆豆腐は激辛だったけど、ご飯を貰ってマーボー丼にしたら、辛いのが苦手な私も食が進む進む。

このお店、り~りも行った事があって絶賛してたけど、一度行って大ファンになっちゃったよ。
また行こう~っと。
良いお店教えてくれて有難うね。

で、続いてに2次会に突入~~
お店は3件隣のスナックへ・・・
カラオケでミラママやキャスママの振り付き、アドリブ付きに大爆笑して、可愛いお嬢さんのような歌声のサラママ。

みんなと~っても役者でした^0^
楽しい一時もあ~っという間に過ぎて3次会に突入した人も居たらしいが私はココで退散!
みんなパワフルだねぇ~
この時点で午前1時?




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
忘年会お疲れ様でした。
そうですか、午前1時でしたか。
夫婦そろって記憶がないものですから・・・
おほほ(^_-)-☆
今度は是非だんな様も。もう一軒、用宗
においしい中華のおみせがあるので・・・
大蒜チャーハン、シラスチャーハン、など
おすすめでーす。

  • 2007/12/15 (Sat) 19:18
  • JIJINENENICOPAPA #-
  • URL

幹事さん、有難うございました♪
すごく美味しくてお店の人も感じ良くて大ファンになっちゃいました。
次回は是非ノリ3と行ってみます~
いつもfooちゃんとのラブラブは昨日話を聞いて納得!
いつまでも仲良しラブラブ夫婦でいてね。

もう1軒の中華屋さんも楽しみにしてますね。
今度はノリ3とラブラブ出席します~(うぇっ)

  • 2007/12/15 (Sat) 19:58
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

