スポンサーサイト


エコキュート

「そんな時代でしょ♪」のオール電化になりました。

深夜電力使用で光熱費ダウンそして環境保護へも少しは協力できるでしょうか?
が、エコキュート・・・まだ良くわかってない私です。

IHヒーターも導入するので磁石が付かない鍋は処分処分。
が、購入したばかりのマーブルコートの卵焼きのフライパンはもったいないのでり~りのお友達宅へ。
大きなマーブルコートフライパンは使えました♪ラッキー~
いつもおでんを煮込む30cmのアルミの鍋は残念ながら処分。
他にも3個ほど処分の対象に・・・
おでん用の大なべ買ってこなくっちゃ♪

全ての工事・使用説明に7時間ほど掛かりました。
さぁ~て光熱費はどの位下がるでしょうか?
楽しみ~~
          PC150172.jpg PC150174.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

