

忘年会第3段

今日は小学校時代の同級生との忘年会
最近ちょくちょく会っているので
「なつかしい~」ってな思いは無いけど
話題も年齢相応で親の介護のこととか~
私は両親がもういないし、義母もまだまだ元気元気♪
でもそう遠くない義母の介護の為に色々聞いてきたわ。
もうそういう歳になったのねぇ~
でも、呼び名は小学校時代のまま、「~~ちゃん!」「○○○!(呼び捨てね)」
歳をとってもしっかり小学生時代に戻ってました。
校歌なんて歌っちゃったりしてね
新しいことは覚えられなくなってきてるのに、古いことはしっかり覚えてるの。
皆で大笑い!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

