

ベットから落ちた?

昨晩忘年会で遅くなった私の変わりに1Fの和室でこゆまりと一緒に寝ていたノリ3。
お言葉に甘えて私は一人2Fの寝室で就寝~~
が、夜中に寝返りを打った途端、ドタンとベットから落ちたのです。
一瞬 「何が起こったのか???」
いつものように布団で寝て居たつもりだったんですよね。
「痛たたた~」と腰をさすりながらベットに上がってまた朝9時半まで爆睡。
セミダブルのベットから落ちるなんて寝相が悪いんだなぁ~@私^^;


朝食の後は、ノリ3と階段下収納庫のお片づけ。

「いつかは使うかな?」てな具合で取っていた物が
まぁ、出るわ出るわ。
実際3年使わない物は必要ないんですよね。
スキー靴も古いキャンプ用ナベや食器類も処分処分。
ついでに下駄箱の棚も整理。
こんなにすっきりしちゃった。
次回からは一つ買ったら一つ処分の精神で行きましょう!!
         PC230237.jpg  PC230239.jpg


コメント

私、捨て魔なんですよ~
「これいらない!」と思ったものはバンバン捨てます。
昨年引越しをした時、捨てるもの(不用品)の少なさには自分でもびっくりでした。

  • 2007/12/23 (Sun) 20:39
  • ヨンル #-
  • URL

いいなぁ~捨てられる人って
私、包装紙や紙袋まで取って置くタイプなんです。
で、大事なものをうっかり捨ててしまったりと・・・v-404
今度はどんどん処分するぞ~~
そして安いからって買わないことですね。



  • 2007/12/23 (Sun) 22:43
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

私は捨てられない人~~。
階段下収納なんて、1年1回、大掃除の時に全部出して、またしまう。
捨てろ~~!!!って思うんだけど、出して、見てしまうと、捨てられない。
ダメニンゲンです。

  • 2007/12/27 (Thu) 00:29
  • ふゆりん♪ #-
  • URL

☆ふゆりん♪へ
おっ!お仲間だ♪
今回階段下収納庫ととなりの下駄箱で半分以上捨てたから
すっきり!
簡単に捨てるなんていけない事だけど、今回だけ許してもらう~
来年からは
物は大切に! ある物は買わず再利用、 1つ買ったら1つ捨てる!
を モットーにすっきり我が家も目指すぞ~~
が、押入れの中もヤバイ! 見ないみない^^;

  • 2007/12/27 (Thu) 08:02
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

