

小雪7歳♪

    DSC08738.jpg

Happy Birthday to you
 Happy Birthday to you   
  Happy Birthday dear KOYUKI
Happy Birthday to you


小雪7歳の誕生日おめでとう。
本当は28日、昨日だったんだよね。
夜寝る前に「アッ!」って思い出したよ。
うっかり忘れちゃってごめん。ごめん。

11月にヘルニア疑惑で生まれて初めての最大ピンチになったけど
頑張って乗り切って偉かったね。
この頃、頑固おばさんの域に入ってきたけど、可愛いから許してあげる~
が、盗み食いはするなよ~
健康に気をつけてこれからも仲良くやって行こうね。

今日は13日に6歳になった真鈴も一緒にお祝いです。
ケーキは人間用なので、こゆまりにはヨーグルトにイチゴをトッピング~
こゆまりをダシにして美味しく頂きました♪
     DSC08757.jpg


コメント

こゆたん お誕生日おめでと~♪
そうですね。ヘルニア疑惑で痛くて大変だったけど
元気になってよかったよかった!
まだまだこゆたんには真鈴と一緒にヴィーりるのお姉ちゃんとして君臨してもらわないとね~
明後日からのキャンプで久々に会えるの楽しみにしてま~す♪

  • 2007/12/29 (Sat) 22:58
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL

おめでとう を有難うございます。
早いものでもう7歳。
相変わらず、真鈴は小雪に頭が上がらないの^^;
体は小さくてもお姉さんの役目はばっちりよ♪
我が家も久し振りにヴィー家に会えるの楽しみにしてるね。
よろしくです~

  • 2007/12/29 (Sat) 23:28
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

