スポンサーサイト


5回目の年越しキャンプ③

年越しキャンプ2日目の朝は肩こりバリバリで起床。
枕が合わなかったのか、狭くて窮屈だったのか?
私が太ったせいか?
寝起きからヴィーままが入れてくれたコーヒーを飲んでマッタリとしてたら
9時頃、昨晩一旦帰宅したし~ふぁい家が撤収にやってきました。

「ごめ~ん、今から朝ごはん^^;」

毎年4日から仕事の私は今年は6日までお休みの為、ノリ3と協議の結果我が家だけもう1泊することに決定!
皆の撤収をウロウロとお手伝いしたり、YUTTAのお守りしたりと、時間を過ごして
12時半頃、帰宅する皆と一緒に浜松市野のイオンタウンへ・・・

テナントして入っている「スポーツオーソリティー」に物色しに行ってきました。
今回で2度目ですが、以前行った時には春だったので、アウトドアコーナーが広く設けられていたけど、今はシーズンOFF、スキーやスノボーコーナーが幅を利かせ、アウトドアコーナーは半分以下になってました。
ヴィー家期待させてごめんねぇ

それでもオリジナルのトートバック購入~ とっても安いし可愛いいし機能的

1Fのアウトドアショップも覗き込んだあと、皆とお別れして我が家はキャンプ場へ。
ポタリングキャンパーも撤収してしまい、我が家だけのサイトはちょっとさびしいね
      P1030113.jpg  P1030109.jpg

夕飯は卓上フライ、野菜スープ&買ってきたおにぎりで簡単にすまして
お風呂にGO~ この日は夜8時まで入浴可でした。

お風呂のあとはしず~かな一時。
こゆまりを湯たんぽ代わりに抱っこしてしばし夫婦の会話。
が、やはり長くは続かず9時半頃就寝~
愛する二人には言葉はいらない ってか? うぇ~~

この日も湯たんぽのお世話になりました。
もう冬キャンに湯たんぽはかかせな~い!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

