

やはり富士山♪

 今年のお正月は富士山が見えないところでの年越しキャンプ。
毎年、富士山がドドドド~ンと見えるところでのキャンプだったので
やはり、
富士山を見なくちゃ1年が始まらない。
と言うことで1/4、東方面に所用があったので○士川の河川敷に立ち寄り。    
      DSC08975.jpg
しばらく遊んでいると

お久しぶりな方々がぞくぞくと・・・
みなさん、家族が増えていてニューフェイスちゃんと一緒です。

まだ5ヶ月のTちゃん(左)とSちゃん(右)姉妹
すごい集中力!
        DSC08920.jpg   DSC08936.jpg


はじけすぎてあんよが「痛たたたぁ~」になってしまったMちゃん(左)
ちょっとビビリな、右・左家お預かり犬のGちゃん(右) もし右・左家のワンになったら名前は「中」か?
       DSC08928.jpg  DSC08956.jpg


みんな楽しそうに飼い主さんと遊んでましたよ。

そして~、もう一人のパピーちゃん ちょっとテレ屋さんのH君。
「ママ~ だいちゅき♪」
      DSC08963.jpg


そしてこゆまりも元気に爆走してきました♪
        DSC09008.jpg      DSC09011.jpg

コメント

いーなぁー

こちらではまだなので・・明けましておめでとうございます
車を代えてからますます御夫婦仲良くお出かけしまくってますね~
仕事じゃなかったらきっとお会いできましたのに・・・(≧д≦)くやしい~
今年の年越しキャンプ1泊は是非この場所で!!そしたらすぐに参加しちゃう(笑)

  • 2008/01/10 (Thu) 22:33
  • ばーどるねえ #lPRULvqE
  • URL
いいでしょう♪

はい!あけましておめでとうございます。
今年も夫婦そろってお出かけ大好きな我が家。
アチコチ出没予定です~v-434
あそこで年越しキャンプか??
う~微妙v-390
もし大きな車になったら今年の年越しは車中泊で気軽に参加出来るよね。
待ってるぞ~~



  • 2008/01/11 (Fri) 07:34
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

