スポンサーサイト


緊急のお願いです

もしご協力いただける方がいらっしゃったらお願いします。

ボーダーコリー飼いの方はどこかで目にしたことはあると思いますが、昨年10月に発足した

BORDER COLLIE RESCUE NETWORK
バナーの貼り方がわからない^^;

発足以来3ヶ月で現在17頭をレスキューして新しい里親さんを募集しています。
中には新しい里親さんと仲良く暮らし始めたボーダーもいます。

私は昨年、後方支援のサポーター登録をして、少しですが支援金、支援物質等協力していましたが、今、サポーター用コミニティを見たら新たなレスキュー発生のお知らせがありました。
北九州でブリーダー崩壊。
全部で50頭ほどのレスキューが必要になったようです。
その中でボーダーは成犬、子犬あわせて16頭らしいのです。
現在、現地のサポーターさん達がシャンプーやら手続きやらでテンヤワンヤしているそうです。

サポーター登録に関しては色々な考え、ご意見があると思いますので、無理にはお願いは出来ませんが、緊急に病院代、輸送代等の支援金、及び物資の援助が必要になると思います。
自宅に眠っているリード、カラー、フード、トイレシート、移送用バリケンなどがありましたら、寄付をお願いできませんでしょうか?
私にご連絡いただければ取りに伺います。
コメント欄に記入していただいても良いし、メールフォームでお知らせ頂いても結構です。

よろしく、よろしくお願いします。
のんびり、ブログ更新している場合じゃなかった^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

