スポンサーサイト


ゆったりお散歩

 3連休ももう終わりです。
朝から、ノリ3は雪遊びグッズ、キャンプグッズが散乱していた車をお掃除。
そして少々車の模様替えしてました。
午後からは、いつも行くアウトドアショップへ景品を貰いに行こうと家をでましたが、
途中、真鈴の「ちっこ~」のアピールにより、ちょうど近くを通っていた「県立美術館公園」でトイレ休憩しました。
チッコを済ませたらすぐ車に戻ると思っていたのですが、ノリ3はスタスタ公園に向かって歩き始めました。
お天気も良いし、暖かいし、では少しお散歩しましょう。
真鈴、美術館公園デビューです。
小雪は2度目かな。
美術館では↓が開催されていたり暖かかったので大勢の人が公園内にいました。

    Image095.jpg

所々展示されているモニュメント達
    Image108.jpg

凡人の私には芸術が良くわかりません。作名なんだっけ?う~ん?

    Image100.jpg


美術館の前で
    Image102.jpg


↓は公園内の芝生広場です
    Image096.jpg

広いですね~
でも残念ながら犬は芝生内立ち入り禁止なのです。
公園内の遊歩道を暖かな日差しを浴びてのんびりと散歩しました。
    Image105.jpg


公園内は沢山のワンコもお散歩してました。
最近全く会わなくなった、ボーダーのジョッシュやココちゃんに会わないかなぁ~と周りをキョロキョロしてました。
残念!会えなかったね。

休日はいつも「どこかに行きたい病」を発症してしまうけど、たまにはこんな風に近場でのんびり散歩するのも良いものですね。
また行きましょう~

そして帰りに某所で枯れ葉まみれになってお山を駈けずり回ってきました♪
    Image107.jpg


結局、のんびりしすぎてアウトドアショップには行けませんでした~
こゆまりのシャンプーがこの後待ってます
スポンサーサイト

コメント

あら~

ご近所にいらしてたんですね~

ジョッシュやココナッツには会えなかったんですね
残念。
うちもご近所なのに会ってないので会いたいな~と思っているんですけどね。

  • 2008/02/11 (Mon) 21:29
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
そうなんです

SWENに行くついでに、ヴィーパパが我が家の車に置き忘れた消し炭入れを
届けようとあの道を走ったの。
ノリ3がポストの上に置いてきたけど、わかった?
県立美術館公園、のんびりとお散歩するにはとっても良い所だよね。
人も犬も多いけど^^;
同じ市内なのにほとんど行ったこと無かったです。
ジョッシュ、ココちゃんに会いたいネェ~
勿論ユニークなママさんにも~~


  • 2008/02/11 (Mon) 21:44
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

