スポンサーサイト


肩こりから頭痛

一昨日からの右後頭部の頭痛が直りません。

原因は右側の肩こり・・・
肩こりの原因は
運動不足です。


遊び回っているけど、全身運動ってしてないんですよね。

仕事もパソコン使用が多いし、目も使う。

今日、接骨院に行って来ました。
まずは電気をかけて、温シップ。
その後、電気が通っている棒みたいな物を数箇所の患部にあてます。

「ちょっと痛い所まで電気いれるけど、コレが効くからネェ」と先生は言うけど
本当に冗談じゃないよ! って言う位痛いのなんのって。
体の奥深くまで電気を通さないともう駄目な状態らしい。
あまりの痛さにビックリ仰天、足ピクピク、全身硬直の電気治療でした。

終わった後は少しよくなったような? だったけど
今はまた頭痛と肩こりと戦っております~

でも今日は寝込むほどでは無いので(昨日は会社行けませんでした^^;))少しは楽かな。

きちんと体操しなくちゃね。
体が硬すぎる~~



スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか~?

肩こりからくる頭痛って辛いですよね~

あたしも+吐き気で辛かったことがあるので
わかりますよ~

電気治療とかは揉み返し?みたいな反作用はないんですか?

早く治りますように★

  • 2008/02/17 (Sun) 08:06
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
ご心配おかけしました

今朝は久し振りに頭痛無しで起床出来ました♪
昨日の痛~い電気治療が効いたのかも。
そして、ディスクを8投位ブン投げて(と言っても25m位だけど^^;)きたら
だいぶ楽になりました。
肩から首の筋が元に戻ったような感じ。
しばらく真鈴とディスク遊びしようかな~
☆ヴィーまま☆も肩こりのうちに治療した方がいいよ~~

  • 2008/02/17 (Sun) 18:29
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
そんなにひどかったなんて~

そんな大変な時に昨日はありがとうございました。
辛かったんじゃないですか?
大丈夫でしたか?

私は訓練の時は左しか向かないので(犬が左にいるので)
首はいつもこってます。
ストレッチは毎日欠かせません!

  • 2008/02/17 (Sun) 19:57
  • ヨンル− #-
  • URL
ヨンルーさんへ

心配かけてすみません。
金曜日は最悪状態で寝込んでましたが、
普段あまり薬を飲まないので、たまに飲む薬が良く効いたようで
昨日はだいぶ良くなってました。v-411
それに訓練で左側をむいていたので、右側のコリが取れたのかも~

でも何となく違和感があったので帰りに整体に行って来ました。
今日はバッチリです♪
有難うございます。
Xdayに向かって頑張りまっす!

  • 2008/02/17 (Sun) 20:13
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

