スポンサーサイト


一足早いお花見♪

昨日、今日とすごい風でしたね。
春一番でしょうか?

キャンプやディスク大会に行った人達はさぞ大変な思いをしたのでは?

我が家は昨日午後1時半頃家を出て、河津桜を見に行って来ました。
夕べは風が強くてさむ~い中を夜桜を、今日はポカポカな陽気の中、桜を見てきました。
昨日モブログで4~5分咲きと書いてしまったけど、
木によっては葉が出てる木があったり、まだつぼみがたくさん付いていたりとマチマチですが全体的に見て6~7分?咲きでした。
ピンク色が濃い河津桜はソメイヨシノとはまた違った雰囲気でとっても綺麗です。
    P2240300.jpg
  

詳しくは後日♪  
スポンサーサイト

コメント

きれい♪

やっぱり桜はきれいですね~
夜桜が好きです♪
(でもやっぱりあたしは花より団子ですけどね~)

若いころはよく伊豆には出かけたけどあんまり興味がなくて
ゆっくり見た覚えなし。
今となってはもったいなかったなぁ~

  • 2008/02/25 (Mon) 20:46
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
綺麗でしょう♪

渋滞のことを考えて夜桜見物~と思ったけど
結局、翌日も見に行っちゃいました。
日曜日は風も穏やかで暖かかったですよ~
やっと南伊豆に来たと実感しました。

私は花と団子両方を満喫してきましたよ~
お土産の試食も沢山食べてきました♪
しかし、沼津ICから修善寺過ぎるまでの渋滞には参りました^^;
今度、抜け道教えてくださいませ^0^

  • 2008/02/25 (Mon) 21:19
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

