スポンサーサイト


うふふ♪

愛犬デジタル工房さんにお願いしてあったバスタオルが出来上がってきました
こゆまりの写真を1枚に絞りきれず2枚メールに添付したら、なんと2枚の写真を使って作ってくれました♪
写真を送ると何点かデザインをメールで送ってくれて、好みの色やデザインをやり取りしながら作ってくれるんですよ。

タオル地もマイクロファイバー繊維の特殊織製品なので高画質プリントを可能にしてます。
吸収性も乾燥性も抜群。
でも、もったいなくて洗えないわ。汚さないようにしなくちゃね♪

このバスタオルの使い道はのれん♪
愛車のハッチバックを開けたままにした時にベットの上に寝袋やお荷物が散乱してても隠せちゃいます
うふふ♪ とってもステキでしょ
P3250156.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

バスタオル ぐっど です◎

前回のコメント中で、最後の社員旅行と 言ったのは、旅行が、3年に1度なので、定年になってしまう・・・と・言う事です。

寺さんが(マジ?かは?ですが)
「私も 入社したい」と言った件について・丁度 ハローワーク・ドーモ・等で募集中なのに、中々、決まらず、やっと決めた人が 来たら、1ヵ月で、旦那転勤で、やめます。  又 募集かけて 面接に 来てくれるのですが、ボスandお局様が 雰囲気が どうだの なんだの 挙句のはてに、明日から 私が 午後まで フルタイムに なりました。

まあ 役に立たないから辞めて!と言われるよりは ましか~と・
がんばります。  私が 寺さんに「いっしょの会社に来て~」と言いたいけど・言わなかった・本社を含め 会社の内容は 悪くは無いけど・・この点々部分は のり3から聞いて^0^  寺さんはPCも 出きるし 仕事的には 合うと思うけど もし人間関係が合わない時に のり3にも 絡んでくるかも?と懸念して お誘いするのを 辞めました。

  • 2008/03/26 (Wed) 01:36
  • pochikoのおばさん #-
  • URL
No title

こゆまりのバスタオルとってもステキでしょ♪
ココまで来ると本当に犬バカだよねぇ~

あははぁ~
ノリ3は「きっと何年かに1度の旅行じゃないの?」って言ってたの。
早合点しちゃったです。
私の今の仕事、とっても条件は良いのだけど、何せ通勤時間が掛かるし、パートなのに勤務時間が長くてそろそろ疲れてきちゃいました。
4時間くらいの仕事がないかなぁ~と思ってたところなの^0^
でもやはりこの歳から新しいことを覚えるのも大変だから、もう少し頑張るね。
ぽちこのおばさんも頑張れ~~

  • 2008/03/26 (Wed) 20:57
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

