

あま~いイチゴ

土曜日の午後、何年振りかで家族4人でイチゴ狩へ行って来ました。
石垣イチゴで有名な久能のイチゴ。家から20分ほど^^;
行った先はノリ3の取引先の「ストロベリーフィールド」さん。です。

    P3290062.jpg    P3290057.jpg

    
ひとつのビニールハウスは5人用かしら?
4/5のスペースを借りてのイチゴ狩。
とにかくビニールハウスの中は真っ赤になった章姫がビッシリ。
    P3290051.jpg    P3290037.jpg


移動しなくても手を伸ばした所だけで十分に食べれてウッヒョヒョ~

一心不乱にイチゴを食べ続ける父と娘の図
       P3290045.jpg   P3290039.jpg

最初はそのままストレートで、味に飽きてくると練乳をつけて・・・

本日の大食い発表~
ノリ3は60個、私は41個、り~りが45個、さーちゃんが40個
元はしっかり取ってきましたよ。
みんな「もう~食べれない、死ぬ~~」という所まで食べてきたけど、
その後カフェでは・・・
     P3290068.jpg    P3290070.jpg

別腹別腹
しか~し、この後トイレに何度も行くことになったのには参ったなぁ~

5月の連休まであちらこちらのイチゴ農家さんでイチゴ狩が楽しめますよ~
是非どうぞ♪

コメント

いいですね~

家族そろってイチゴ狩りなんていいですね~v-398
美味しそうなイチゴv-380
さ~ちゃんも元気そうですね!

パフェもおいしそ~

  • 2008/03/31 (Mon) 22:43
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
でかっ!

家族でイチゴ狩りだなんてなんて素敵なご家族
にしてもこんなデカイ苺そんなに食えるものですか!?おっと・・・大きな苺ちゃんを頂けるものですかしらん?
いつか私も挑戦してみよっかなヽ(*´∀`)ノ

  • 2008/03/31 (Mon) 23:03
  • ばーどるねえ #lPRULvqE
  • URL
No title

☆ヴィーまま☆へ♪
キャンプに行こうと思ってたらさーちゃんが「今日帰るよ~」って言ってきたの。
「安・近・短」で家族の親睦を図ってきました♪
イチゴもパフェもと~っても美味しかったよ。

ばーどるねぇさんへ♪
大きなイチゴはほんの一部なの。
大味かと思ったらすごく甘くてビックリよ~
ほとんどが並サイズだよ。
だけど真っ赤に熟した新鮮なイチゴは本当に美味しいの。
これからはビニールハウス内が暑くなるからね。
行くなら早目が良いよ~

  • 2008/04/01 (Tue) 07:32
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
ここって!

私もゆかりのある所です~
もう5年くらい経つかな?
ここのワンちゃんを訓練させていただきました。
ビーグルのチョコちゃん!
元気かな~?

  • 2008/04/01 (Tue) 17:31
  • ヨンルー #-
  • URL
ヨンルーさんへ♪

ノリ3に聞いてみました^0^
チョコちゃんとっても元気でノリ3が行くとワンワン大歓迎だそうですよ。
良かったですね。
先生の生徒さんだったんだ。
世の中狭いわぁ~

  • 2008/04/01 (Tue) 20:40
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

