スポンサーサイト


YUTTAと桜

4/6春爛漫の掛川市「ならここの里」にお花見DAYキャンプに行ってきました。

ワン友し~ふぁい家はお友達家族と前日からお花見キャンプ。
ノリ3が土曜日仕事だった為、我が家は日曜日の日帰りです。
     DSC09993.jpg    DSC09883.jpg

YUTTAの顔出しはご両親の了解済みです♪
ご飯を食べた後だったのでお口周りのペタペタはご愛嬌~~
ならここの里は4/5~4/13まで桜祭りです。
まだ、屋台は出ていないのでひっそりとしていましたが、時間がたつに連れてだんだんお花見客が増えてきました。
が、し~ふぁい家はキャンプ場の奥まった所に設営していてくれたので、
静かに1日のんびりと過ごす事ができて良かった、良かった♪
 
今日は桜を見ながらゆったりのんびりとのYUTTAと触れ合うことが私の目的♪
なおちさんとふゆりんの愛娘もうすぐ1歳。
YUTTAは、メチャクチャ美人さんでとっても可愛い子。
人見知りはもう終わったのかな?私に抱っこされてもニコニコ
よく「孫は目に入れても痛くない」って言われるけど、よそ様の子供でもこんなに可愛いんだから自分の孫だったら、メロメロになるだろうなぁ~
なにせ、愚図ればすぐママさんに返さば良いんだからね。
お気楽、お気楽♪
でもYUTTAはずっとご機嫌さんで私と遊んでくれたり、
子守歌の変わりにオンチな賛美歌でもスヤスヤ眠ってくれて本当に良い子じゃぁ~

暖かで桜の木を見ながらのBBQも美味しく、ワンズも川で水遊びも出来てとってものんびりしてきた春の1日でした。
楽しい様子は↓
お花見DAYキャンプ
パスワードは080406です
スポンサーサイト

コメント

わぉ

桜もYUTTAんも満喫でしたね~♪
YUTTAんいつもニコニコかわいいですよね~

またご一緒させてください♪

  • 2008/04/09 (Wed) 20:32
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
No title

ご一緒出来なくて残念でした~
ヴィーパパ疲れが取れたかな?

YUTTAは一日おりこうさんしてたよ~
本当に可愛いいYUTTAだよね。
これから川遊びシーズン。
また一緒に遊んでくださ~いな。


  • 2008/04/09 (Wed) 22:05
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

