スポンサーサイト


くやしい~~負けた!

雨の日はお散歩なしの我が家です。
よって雨の日のこゆまりのオトイレは家の中か小さな小さなお庭。

が、今日に限って私の出勤時間が迫ってもなかなかワンツーしない真鈴さん。
小雪に手伝ってもらってもかたくなに拒否!

ははぁ~ん
「散歩に連れて行ってくれなければしてやらないよ~」ってか??

その手に乗るものかと出勤10分前まで粘ったけど、しない・・・
こゆまりはサークル内での(トイレ無し)で10時間ほどのお留守番だからね、いささかそれまで我慢させるわけもいかず、とうとう私の根負け

仕方なく傘をさして雨の中を出ましたよ。
1分もしないうちに長~いチッコと○ンチして
「さぁ~帰るわよ」とばかりにさっさと家に戻る真鈴。

どういうことよ~~ 
次はぜ~ったい負けないぞ~~

なんかね、色々なことに頑固になってきている真鈴
年齢とともにしっかりおばさん化してるよね。
真鈴のこといえないけどさ
P4060013.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

