スポンサーサイト


懐かしくてうれしいお客様

今日、午前中の仕事が終わって戻ってきたノリ3と家出のんびりしてたら
「ピンポ~ン」と玄関チャイム。
玄関をあけると
お互い顔を見ると同時に
「イヤ~お久し振り、お久し振り~~」と女同士で熱いハグハグよ。

お仕事で我が家の近くまで来たので寄ってくれたのです。ご主人も一緒でした^0^
その方は DDS(地元のディスククラブ)の会長さんの○野さんご夫妻。

お仕事が忙しくなったり、腰痛を発病したりで、最近トンと練習会に参加できずにいて、
本当に久し振りのご対面♪
何年振りか??
      P4190046.jpg


○野さん家にはボーダーのジョッシュ(12歳♂)とココナッツ(6歳♀)がいます。
真鈴がはじめて練習会場に遊びに行った6年前、とっても暖かく向かいいれてくれた方。
ご主人は真面目な中にも時々ユーモアが見え隠れするお料理上手な方。
奥様はお話上手で明るくてお酒が好きで、一見奥様風だけどざっくばらんなとってもステキな方です。

12歳になったジョッシュはまだまだ若々しくて、被毛も黒々。
真鈴のような白髪もなく、勢いもまだまだ若いものには負けないらしい。
そしてココナッツは兄のジョッシュにやさしくてしてもらって家の中では優雅に暮らしていると。

お仕事の都合でほんの短い滞在だったけど、次から次へと話題が事欠かない。
話に花が咲き、お茶を出すのも忘れて話し込んじゃいました。
DDSも若い人達が盛り上げてくれているから大丈夫だよ~ と言うと
「良かった、良かった」と喜んでました。
帰り際に真鈴のパットの匂いを嗅いで「う~ん満足~」と喜んでいた相変わらず面白い○野ママでした。

もっともっとお話したかったよ。
今度はゆっくり来てね。私も遊びに行くね~~
懐かしい写真をペッタン。

04.2 NDA富士川大会のジョシュ♪ ベテランズで優勝!
03.1 ココナッツのフリースタイル。すごいジャンプ力
     P1000737.jpg    P1010156.jpg

さすがカメラマンの奥様~ 
     P1010150.jpg
   

03.2. DDSでみんなで協力してフリマ出展~ 活動費の一部と盲導犬協会に寄付
DDSのブース大賑わい^0^
この時、○野ママの脱いだ高そうなパーカーもドサクサで間違って売っちゃったよね。
「あはははぁ~」と豪快に笑った○野ママ さすが太っ腹♪
    P1010438.jpg


とっても懐かしい思い出が一杯だね♪




 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

