スポンサーサイト


33回忌

今日は、父の33回忌。

小さい時からヤンチャだった私は父に良く怒られてた。
でも私たち姉妹をあちらこちら遊びに連れて行ってくれて、とっても子煩悩だった人。
楽しい思い出も一杯。

中学、高校生位になると、女の子にとって父親はどうも近寄りがたい存在に・・・
だんだん会話らしいことも少なくなって、今思うと父にさびしい思いをさせてしまっていたかも。

子供が親の33回忌をやるってことは若くして親が亡くなったってこと。
でも私たち残された者が、路頭に迷わないようにしていってくれた。

そしていつの間にか、亡くなった父の年齢を越してしまった私。
まだまだやりたいことも行ってみたい所もたくさんあったんだろうな 
と思うとちょっと切ないよ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/24 (Thu) 19:16
  • #
No title

お疲れ様でした。
しばらくゆっくりしてね。
私もあとに続きた~い

  • 2008/04/24 (Thu) 20:25
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

