

衣替え

いよいよGW前半に突入~~
り~りは今日から3泊4日でっかいどう~旅行(北海道ね、カレンダーにこう書いてあった)

しかし私は家にいます。
ノリ3は元気良くお仕事♪
ちょっと早いけど、ちょっと曇り空だったけど、午前中に衣替え終了。

サイズが合わなくなったお気に入りの洋服。
未練がましく取っておいたけど、もう4年も着れてないんだよな。
試しに着てみたけど、やっぱり・・・
断腸の思いで処分~~

夏用Tシャツで染みだらけの物があったけど、それだけはどうしても捨てられない。
それは次女が学生の時に部活の自主練用に買った速乾性のナイキのTシャツ。
私がお下がりでもらって早4年。
型崩れもせず、毎年、川遊びに重宝してた。
でも、白だからやっぱり染みが目立ってきたな。
しか~しタンスの隅っこにそっとしまった。
今年もお世話になろう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

