スポンサーサイト


最前線争い

今年もやってきました。
小雪と真鈴のストーブ前奮奪戦。
毎年ストーブを出すとこの光景を良く見かけます。
ちょっと微笑ましい姿だったのでパチリ
 しかし実際のところは真鈴がストーブの前で寝てたところを小雪がその前を陣取り、真鈴を枕にして寝てたのでした
PB260092.jpg


今日の陶芸教室
 平作りの小皿と中皿を作りました。
工程は簡単だけど難しい~~ ずいぶん歪だなぁ^^;
PB260098.jpg


スポンサーサイト

コメント

かわいい~~

真鈴を枕にしてあるところがお姫様こゆたんらしい~

うちのはこんなほんわかした寝姿見ることがないのでうらやましいっ

りるはファンヒーターのそばに寄って来ません。温風が出るからかな?ストーブとかヒーターだったら陣取る姿が見られるかしら?

陶芸教室
着々と作品が増えてますね!すごいすごいっ 出来上がりが楽しみですね。

  • 2005/11/28 (Mon) 08:40
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
小雪姫は

最近、真鈴に対して態度が大きいのよ。
昨日はこっそり真鈴の後ろに回ってマウントしようとしてた。v-293
「小さいけど私が上位だからね」ってアピールしたいのかな ね。
 小雪はファンヒーターはどうかな?
ドライヤーの温風を当てると体をクネクネして「もっとやって~」と悦に行ってるからファンヒーター好きかも。

陶芸、ボチボチやってます。
自分の不器用さにあきれちゃう。
でも楽しい♪

  • 2005/11/28 (Mon) 14:39
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

