

爪切り

ギロチンこゆまりの爪を切る係りはいつもり~りです。
私は押さえ係り。
今日洗い物をしていてふと振り返ると

    P5010158.jpg   P5010151.jpg

こゆまりを仰向けにして切っているり~り
2匹とも大人しくされるままです。
小雪は後ろ足を切る時は、上半身をクネクネしてしまい、ノリ3が押さえていたようですが・・・

今日はメーデーで私は仕事がお休み。
午前中、1人でこゆまりをシャンプーしました。
フワフワで良い匂い

この綺麗さと良い香りがいつまで持つでしょうか?

明日、夜立ちで北陸に行きます~
キャンプ場は海岸のすぐそば



コメント

お気をつけて

マリンは1ヶ月に1回の美容院で爪切りは
お願いしてるので、自分で切った事ありません。
どこまで切っていいのかわからなく、肉まで切りそうでこわ~い。

明日夜出発ですか。安全運転で楽しんできてくださいね。
うちは、やっぱ無理かな~。
準備万端だけど・・・。(くどいか)

  • 2008/05/01 (Thu) 21:48
  • JUN #-
  • URL

今日真鈴とあとへした時、
いいにおい~♪
って思ったんですよ。

頭のいい真鈴とのかけひきあとへはとっても
楽しいでっす

  • 2008/05/01 (Thu) 22:17
  • ヨンルー #-
  • URL
JUNさんへ♪

こゆまりの美容院は年に1回か2回なので自宅で爪切り。
真鈴の爪は白いから大丈夫らしいけど、小雪は黒いから切る場所を検討つけるのが難しいらしいよ。
でも上手に切ってくれるから助かってるの。
私は怖いから駄目!

あははぁ~準備万端なのに残念ね。
来年は早めに予定立てて、一緒に漕ぎ漕ぎしようね♪
トライだけで終わるか、キャリーしちゃうか どうなるでしょう~@tera家

  • 2008/05/02 (Fri) 06:34
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

詰めの甘い飼い主でいつも
「どうもすみませ~ん」(故、林や三平風、ってバカ古ッ)です。
脚側って本当に奥が深いです。
先生の予想出来ない動きに真鈴が必死に脚側する姿がいじらしいやら、面白いやらでちょっと笑えました。
見てると「なるほどなるほど」と思うんだけどなぁ~
脳から手足に伝わるのにますます時間がかかるようになった中年後半?な私です^0^

  • 2008/05/02 (Fri) 06:46
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
いよいよですね!

今日夜立ちなんですね~
こゆまりちゃんたちも準備万端ですね!

今回ご一緒できなくて残念ですが
またお話きかせてくださいね~

気をつけていってらっしゃ~い

  • 2008/05/02 (Fri) 08:16
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
☆ヴィーまま☆へ♪

はぁ~い、気をつけて行ってきます。

今朝は雨が上がってたけど、汚れるからこゆまりの散歩は中止でした^0^

来年は早めに計画たてて一緒に行こうね。
そちらもキャンプ楽しんできてね。
では、またお互いの報告会しましょ♪


  • 2008/05/02 (Fri) 15:53
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

