

練習会in御前崎♪

ディスククラブの練習会が12月に開催されるNDAクリスマスカップの会場「マリンパーク御前崎」でありました。
マリンパークの全体はこんな感じ。広い駐車場のすぐ横が
芝生広場です。トイレ棟は広場の東西に2箇所。水洗の綺麗なトイレです。
20051127231506.jpg


9月にも練習会があったのですが、その時は微風。快適な練習会だったけど、やはり本日の御前崎は御前崎でした。
風力発電の風車?がずいぶん遠くにあるのにブンブンいっている音が聞こえてきます。
ここはウインドサーフィンで賑わうところでもあるんです。
大会を考えなければどこまでも続く青い空、青い海、白い船、素晴らしいロケーションなんですが・・・

本当にココで大会が開催できるのかしら?
年末は今日どころではないと思うので、奇蹟が起こることを祈りましょうね。

みんなで小麦粉のラインでワイワイとコート作り。
一応開会式の挨拶をして、みんなからの差し入れ豪華賞品をお披露目して「あれがいい、私はこれ~」と闘志をみなぎらせます。(本当か?)
20051127231516.jpg

みんなで投げ練。
横風を受けるように駐車場側と海を背中にしてコート作りをしたのですが、「ひゃぁ~ ほぇ~、あれぇ~、あちゃぁ~」とあちこちから悲鳴が上がり大騒ぎです。(写真は2R目の投げ練)
私もちょっとだけ投げ練したけどブーメランのごとくスタートラインまでディスクが戻ってきました。チャンチャン

みんな立って投げたり、座って投げたりと悪戦苦闘
20051127231527.jpg

                   モデル ショコラP 有り難う
 
その中でもやはりライリーンパパ&愛鈴ちゃんは華麗なるジャンピングキャッチ、戻りの早さで本日のダントツ第一位でした
20051127231550.jpg

           愛鈴ちゃん                 うらんちゃん

投げ練の時、ライリーンパパのディスクを拾い手渡した時ドキドキ、私なんて話し掛けちゃ恐れ多いような、ライリーンパパと仲良しの友達は「ただのおじさんだよ(笑)」って言うけどやっぱりオーラが違いますね。

ノリさんと真鈴?
相変わらずの戻りの悪さだけど、今日も一日楽しく過ごしたということで良しとしましょう。(いつもこればっかだけど我が家はこれでいいのだぁ~ イヤ駄目だよ
私はラインズマンのお手伝いをしながら同時に写真撮影、でもしっかりライン見てましたよ~ (と思う)

練習会終了後はおしゃべりしながらの楽しいお食事タイム。
今日は簡単タープを張ってしまったのでいつ吹っ飛ぶか心配で心配で、食べながら時々ポールを手で抑えたり忙しい~

皆から色々差し入れしてもらい、帰りにはなぶら市場によってイカ焼きゲット。これがうまい!! 煎茶のジェラードもおいしいよ~

犬を飼い始めてたくさんの人と知り合い、近所の人とも交流できて本当に愛犬に感謝してる。そんな話も出たね。
本当にそうだね。私よりう~んと歳下の人達が我が家と気軽に話してくれて有り難い事だわ。
若いエネルギーたっくさん貰わなくっちゃ!

本日の夕食は前日作りだめしておいたカレーの予定が、土曜日夜釣りで釣ったキビレ3匹(黒鯛の一種?)を煮付けに、キス5匹を塩焼き、なぶら市場で買ってきたイカ焼き、そして豚汁の残りでお腹も心も大満足な一日でした。
P1030600.jpg


コメント

ディスクって難しいですよね・・・
いえいえ、投げるほうが(T∇T) ウウウ
ワンコは取ってくれるので信頼しているのですが、たまに「どこ投げてんだよ!」というワンコの視線が・・・
蘭丸どころか、私も才能がない!

  • 2005/11/28 (Mon) 22:36
  • ネコ娘 #-
  • URL
お疲れ様でした

あ~んど ご馳走様でした
豚汁おいしかった~~っ

昨日もたのしかったですね~

うちも相変わらずの成績でダメダメだった・・・
オヤジは投げがうまくなったとうれしそうだったけどヴィーとの連携がなってないからただの独りよがりなきがするんだけど・・・ね。

パパさんいっぱい釣ってきたんだね~
うらやまし~ああ釣りに行きたくなってきた~

  • 2005/11/28 (Mon) 22:51
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
ネコ娘さんへ♪

おぉ~ ネコ娘さんも蘭丸ちゃんとディスク遊びするんですねv-411
投げるのホント難しいですよね。私もいつまでたっても上達せず、ノリさんや真鈴に「どんくさいなぁ~」っていつもバカにされてますv-395 
投げ練、お互いに頑張りましょうv-411

  • 2005/11/29 (Tue) 12:01
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
ヴィーままへ♪

お疲れさまでした。

お互いディスクはいまいちだけど、練習会ホント楽しいよね。
長い目で楽しんで行きましょうねv-290

ヴィーままも釣りするのね。
ノリさん、朝から情報を聞きつけてウキウキ、ソワソワ久しぶりに楽しんだみたいよ。
いつもv-431だったからね。
暖かくなったら一緒に行こうね。今の時期の夜釣りは辛いわ。

  • 2005/11/29 (Tue) 12:10
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
風============3

うわぁ~~~♪
いい所みたいですね。
海をバックに良いショットが撮れてますね!
今回は、賞品がいっぱい・・・

12月は、どんな風が吹くのでしょうか・・・不安

  • 2005/11/29 (Tue) 18:12
  • ディアまま #-
  • URL
ディアままへ♪

うんうん、ロケーションも風も最高だよ~v-408

みんなで奇蹟が起こるのを期待しようね。v-421

  • 2005/11/29 (Tue) 21:43
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

