

富士芝桜まつり

土曜日は雨予報だし、1日ゴロゴロ出来るでしょう ってことで昨晩8時頃から見始めて本日午前2時まで「24シリーズ」のDVDを見てしまった私。
朝、り~りが起きてきて 朝霧の「富士芝桜祭り」で今芝桜が満開だから見に行こう と・・・
遊びの誘惑には勝てず行ってきました。
朝霧高原で開催している芝桜祭り。
寝不足をアピールして本日はり~りのパジェロミニちゃんで出動!
行きの車の中では市内を出る前からまかいの牧場まで爆睡の私でした。
途中の料金所もまったく気がつかず夢の中~~

会場についても雨・・・
その上、さ、さむ~い。
こゆまりはワンコ入場禁止なので車でお留守番です。
駐車場から5,6分ほど歩いて着いた会場はピンクと白のジュウタン。
それはそれは見事でした。
  P5100346.jpg   P5100337.jpg

展望台から見渡す会場です。
動画でどうぞ♪
とにかく寒くて寒くて立ち止まっていると凍ります。マジで・・・
1時間ほど会場内を散策して、AFDGでお昼ご飯~
カフェに入ると
「あ~~~」お互いにビックリ。
ご近所に住むワン友「ミラク家」でした~
ご飯をココで食べたあと今から芝桜祭りに行くと・・・
しばし立ち話をしてミラクちゃんにフリフリドレスをご購入~ ミラちゃん可愛い
    P5100352.jpg

二人で食べたものは、エリンギの和風パスタ、煮込みハンバーグ、我が家イチ押しの温玉サラダ。
P5100354_20080511105303.jpgP5100356_20080511105514.jpgP5100355_20080511105537.jpg

冷えた体をお腹の中から暖めて、また帰りの車では深い眠りについた私でした。
朝霧は近かいわね
り~り、運転お疲れ~~

コメント

寒かったですね~v-263
晴れてたら富士山もキレイだろうな~
ミラク家も凍えそうで早々に帰りましたぁ
・・・でも芝桜ミゴトで行ってよかったよんv-238・・・

  • 2008/05/12 (Mon) 16:33
  • ミラママ #-
  • URL

5月も半ばというのに本当に寒かったよね。
ぶるぶる~~
でも私も行ってよかったぁ~
人から聞いた話によると秩父の2倍の広さらしいですよ。
来年は晴天の下で是非もう一度見てみたいね。v-10


  • 2008/05/12 (Mon) 19:28
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

