スポンサーサイト


町内ドブ掃除

今日は、朝から雨模様でしたが、年に1度の町内ドブ掃除の日。
風邪気味のノリ3に変わって私がドブ掃除のお手伝いしてきましたよ~
たいしたことしてこなかったけど、腰がいて~~
昨年までは、最後にパンとジュースを頂いたけど、今年はジュースのみ
町内会の予算がないのかしら?
盛大な夏祭りやるのにさ
別に欲しいわけではないけど、結構重労働なドブ掃除。
菓子パンひとつのことででちょっと不満気味な私です~

雨でもドブ掃除を決行したので、来週の予備日はフリーです。
土曜日ノリ3の仕事も午前中で終わり。さてさてどこへお出かけになるのかしら?
それまでに風邪治してね。

さて、今日ものんびりDVD鑑賞だぁ~

スポンサーサイト

コメント

金持ち町内~

うちの町内も今日だったけど、もう何年もな~~~~んも出てないよ(>_<)

それよりもカラス除けのネットも買えないみたい(>_<)
明後日ゴミ片付け当番だよ~~<(`^´)>

すいませ~~ん、ジモの愚痴で・・・

  • 2008/05/11 (Sun) 21:08
  • サラママ #-
  • URL

へぇ~ 何も出ないんだ?
それは悲しいね^^;
どこの町内も資金不足なのかなぁ?
そう言えば町内会に入会しない人達が増えているって聞いたっけ。
ごみ片付け当番頑張れ~
カラスに生ごみを荒らされてないといいね。
ファイト!

  • 2008/05/12 (Mon) 07:21
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

