スポンサーサイト


本栖湖ディキャンプ&コソ練

ヴィー家にお付き合い頂き、本栖湖にディキャンプ&ボイジャーの練習に行ってきました。

「あれまぁ~」 のビックリな再会、
「始めまして」 のステキな出会い、
ヴィー家のおかげでベテランさん達にプチ溶岩地帯ツアーに連れて行ってもらうことが出来たりで
本栖湖を1日堪能してきました^0^
激疲れだったけど楽しかったぁ~

楽しかった様子は後日♪
 DSC00553.jpg
      
                        Photo by ヴィーパパ。有難う


スポンサーサイト

コメント

teraさん おはようございます
昨日は、大変お世話になりました^^
思いがけずの出会いでしたが、皆さん良い方ばかりでしたので
心地よい時間を過せました
本当に楽しかった~~♪

ツーリングも楽しかったですね!
また、一緒に湖上散歩に行きましょう

  • 2008/06/02 (Mon) 08:11
  • いがちゃん #BKd8YO.Y
  • URL

本当に本当にお世話になりました♪
進水式もおめでとうございます。
すぐ新艇に慣れ、自習自在にお舟を操っていたいがちゃんご夫妻はさすがでした。
もう最後は夫婦でゲ~ラゲ~ラ。笑うしかない我が家のパドリングでしたv-395
本日全身筋肉痛でロボット歩きです~

でも本当に楽しかったです。有難うございました。
また機会がありましたら色々アドバイスよろしくお願いします。

  • 2008/06/02 (Mon) 12:37
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

